ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/15 11:16:51 (Qcj2JhTL)
彼氏がいつまでたっても中出ししてくれません。早く子供欲しいのに。針で穴を空けるだけじゃ無理でしょうか?他に何か方法あれば教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2006/09/17 12:32:21    (18E/Bcgu)
自分の頃は、真面目な付き合いか、いわゆる遊びどうかに関わらず一般的には不粋な衛生サックを使わなかったのではないか、当然というよりも極自然に女の中に精を放ちお互い余韻をじっくり愉しむのが当たり前だったと記憶しています。勿論不幸な事故で責任を取る羽目に陥る事もしばしばですが。今程女が商売女の様に直ぐに寝なかった。男と女お互いの誠実さの水準が高った。社会にはっきりとしたけじめが在った。この凋落が余りにも酷い現状には今の若者に憐れみさえ覚える。色々便利な手段が溢れているが、肝心な人を観る眼が養われていない。それにそれぞれの人間性や器も低く賎しく小さく成り果てた。かつて世界に冠たる知性に溢れ道徳に篤い我が日本も危胎に瀕している。資源の無い我が日本は、過去現在未来に亘り、優秀な人材を養成して一丸となって勤労に励む他に無い。にも拘わらず世情には「成果主義」なぞと米帝の経済侵略の策謀に加担した国家権力・財界に無理矢理日本が守って来た社会秩序、地域連帯が殆ど破壊された。その結果弱者に皺寄せが集中累積している。政治発言力、資産に乏しい若者然りである。20%超えの失業、就職でも正社員は困難で委託・派遣ばかりだ。一旦非正規雇用に陥ると正社員に這い上がるのは非常に困難。また、公教育の低劣化政策で最低限の国語も算数も出来無い。勿論最低限の挨拶さえも出来無い責任は躾を放棄した親の責任である。
ともあれ結論はお互いが本当にお互いを大事にしているかに尽きる。
どうも文面ではお互いの意志疎通が足りませんね。まず、ここから始めたらいかが。
それこそメールでも携帯による通話でもこの意志を確認出来るなら結構です。
しかし、便利な世の中ではありますが大事な話はお互い面と向かってやって欲しいものです。
以上 少し前を歩く者から 参考になるかどうか

4
投稿者:K2
2006/09/16 09:20:48    (AyX8yWSk)
 彼氏にその意思がないのなら、きっと妊娠しても最悪な結果になるだろう
し、彼氏とも終わってしますと思うよ。
 あせらなくてもいいんじゃない?  
 私の場合は逆で、ゴム付けるふりだけして中出しを楽しんでいます。
3
投稿者:お姉さん
2006/09/16 05:16:45    (MlQ7UGqJ)
まだ子供を欲しがっていないなら、今はまだ作らない方がいいと思います
いい時期が来ればきっと子供が授かりますよ
2
投稿者:さと
2006/09/15 17:59:10    (F2MQ5Cxb)
適当なサプリメントをピルだと偽り、彼の前で飲め!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。