ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この場合も

投稿者:無理矢理マン ◆lEdBcnbqbo
削除依頼
2006/09/13 17:41:18 (uJ.0QmDA)
彼女と付き合って一ヶ月くらいなんですが、この間エッチしていて無理矢理やり中だししてしまったのですが、これもレイプになるんでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/16 06:52:21    (x0ZJkusW)
↓の方☆

残念ながらどちらもハズレー♪
正義感があれば社会的に何か活動してるでしょ。
釣りってほど、釣られる人もいないし(笑)
煽りねえ・・・煽りがいのあるような人は最近現れないし。

よってどれもはずれだね(笑)
ここに鬼畜な書き込みがなくならないように、
ここに出入りする私のような人もいなくならないだけなんじゃない?
12
投稿者:(無名)
2006/09/16 02:30:14    (dLb0BvVR)
うさみみさんもここ長いね。正義感ぶったりゅうってやつが現れて大バッシング受けた頃からいたもん。その割にはこの板は無くならないし住人は変わらず…。諦めたら?それともただの煽り?釣り?
11
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/15 20:59:00    (PUJ253/y)
ご自由にどうぞ(´_ゝ`)
私は読んでいて不快になるスレにしかレスしておりませんので(笑)
訴えた方が大きなリスク背負わなきゃいいですね(笑)
10
投稿者:(無名)
2006/09/15 07:47:41    (u64DzMXW)
じゃあ、うさみみのレス見て精神的に苦痛を受け不快になったんだけど訴えたら勝てる?
9
投稿者:アホくさ
2006/09/15 01:29:16    (mai9Ng4I)
マジレスすれば、親告罪だから訴えられればね。
さらにマジレスすれば、素行調査でも入れてイイ弁護士たてれば
この手の案件は殆ど無罪。素行次第では誣告罪で逆に取れる!
品行方正な人間なんてこの国には天然記念物級だからね。
8
投稿者:ちゃや
2006/09/14 11:36:35    (ZYETaamU)
出来るだけ遠くに行け!!
7
2006/09/14 05:39:27    (1DHFwgcm)
お前さんは、いつになったら払ってくれるんだい、期限が過ぎてるよ、支払い期限が過ぎてるよ、支払い期限が過ぎてるよ、ちゃやさんよお前さんはいつになったら払ってくれるんだい、支払い期限が過ぎてるよ、
6
投稿者:ちゃや
2006/09/14 03:34:15    (jJGGE7B6)
犯罪でしょ(-.-;)
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/14 00:04:44    (.S8823ZI)
相手が精神的に苦痛だとか不快だとか感じたらレイプ。
お前にもこの板の住人にも決定権はなし。
よってここで意見を募っても全く無意味。
4
投稿者:(無名)
2006/09/14 00:00:48    (NZObHqCZ)
訴えられたら犯罪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。