ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 08:27:57 (NaJ9Ao9S)
先日フラリと訪れた、キャバクラ系クラブで割と簡単に「次回の同伴」を条件に新人のアルバイトホステスをゲット。翌日昼間に待ち合わせし、出勤前の未使用状態にタップリ中出ししてきました。
話では、店の反対側の東口にある、エントランスのからくり時計が待ち合わせスポッとになっているデパート(倒産して会社更生法を適用された)のブランドショップ(C)に勤めているが、給料が安いので、西口にあるショットバー(S…2店ありますね)を基点に、店のサクラ兼半公認でお客相手に援交していたが、固定給がある訳もなく足りないので、事情でこちらにやってきた千葉の田舎でキャバ嬢をやっていたバツ1の同級生に誘われ、キャバ系のクラブ勤めをすることになったとか。
「店では店外のことダカラ…」という感じでお持ち帰りや同伴前の援交OKな女の子が他にも多いらしく結構利用者もいるらしい。
彼女の話では、早上がりの時はお持ち帰り。会社が休みの時は同伴前って感じらしい。

「彼氏がいる?のでゴム付きか最後はゴックン」の条件でしたが、勿論強引に中出し。結局20Kでしたが…中出し後慌てる微妙なポッチャリ姿が素朴な感じもありラッキーだったかな。です。

西口のキャバクラビル8階にあるクラブ「R」の「○緒ちゃん」です。あまり何回も利用すると後を引きそうなので…他の人も彼女を利用すれば、同伴や指名のお願いも減ると思って投稿しちゃいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。