ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30代男性

投稿者:もょもと ◆5HsxgF90kw
削除依頼
2006/09/03 10:31:53 (WmM3rWaM)
「パイプカットしてあるから、妊娠は絶対にしないから」
いつもダンナと生でしてるという奥様には、この作戦で中田氏です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よしき ◆E1yyNEjdEc
2006/09/09 13:21:07    (.XQFmxvA)
うまれつきの傷があり、いつもその手使ってます。
付き合った期間に孕んだ女もいますが、ダンナか俺か種は不明。
孕んだら、できね~から別れちゃうしなぁ。

5
投稿者:たくみ
2006/09/07 16:51:03    (60U4MM2R)
妊娠ってなかなかしないよ。って、↓の人、ふざけたこと言うなよ。一回でもするときはするし、何回してもしないときはしないんだよ。お前の相手の女に問題がないなら、お前に種がないんだよ。
あと、主、そこまでして中だしって悲し過ぎ。中に出していいって言ってくれる彼女を探せ。
4
投稿者:まさや ◆yHSiLEH7lA
2006/09/05 19:28:30    (J2jfuA/h)
その手を使ってますが、妊娠ってなかなかしないよ。
3
投稿者:ちゃや
2006/09/05 09:46:35    (8Ggt3alP)
チンチンをカットしちゃえばいいのに♪
2
投稿者:うさみみ@今暇 ◆jnzHJwPi3c
2006/09/05 01:40:51    (Iww0LKue)
ウソついてまで中出ししたいなんて…自分は悲しいとおもわないのかが不思議。
寂しすぎてプライドも麻痺したとか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。