ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/15 15:02:39 (U8fwyFep)
中絶してしまいました。もう子供うめないかな~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちゃや
2006/08/19 12:51:53    (.4Dg3JRh)
ふざけてるだけだと思うけど、二度と投稿すんな。ほんとに胸くそ悪い。
8
投稿者:たかし
2006/08/19 00:29:33    (pGKGUCMi)
人妻を2年間に6回孕ませて、全部おろさせたよ。
体質にもよると思うけど、3回くらいじゃ問題ないでしょう。

7
投稿者:
2006/08/18 13:09:30    (sIIU.e5x)
まなさん、初めまして。

僕は何時でもまなさんの横で居てあげたい
まなさんならまた妊娠が出来るよ。
こんな言い方しか出来ないけど・・・
6
投稿者:
2006/08/17 00:51:35    (ZVZvbWjA)
婦人科で処置してもらってればリスクはそぅ高くないはず。
ただ、下手なとこは傷付けてたりするし、その傷が流産につながる可能性も…

男には女の痛みは分かんないから。自分の体は自分で守れよ。
5
投稿者:けい ◆8EymVEd58E
2006/08/16 01:06:35    (YiBILIGJ)
俺の子供も
4
投稿者:(無名)
2006/08/15 17:04:21    (JJHpKFaf)
四回目はいつするの?
3
投稿者:☆Nao
2006/08/15 16:25:53    (clov.hkz)
妊娠はするけど途中で流産する可能性が高くなるよ。
2
投稿者:(無名)
2006/08/15 15:54:19    (CndfoO7j)
また中出しを続けて妊娠するかどうか試してみれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。