ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/06 10:04:00 (AAFqFVGy)
 熟女です、 女性の方にお聞きしたいです?
まだ生理がありますので、妊娠が恐いですので、彼とは
ゴムとか、外に出して貰ってます♪
先日、少し危ない日でしたが、している最中に、私も彼も気持ち良くなり
(いいホテルだったので)いきそう、いくよいくよと彼に言われながら
奥深く中に出されました♪♪
子供2人生んでから、SEX特に中に入れられるのは、遠さけていました
でも、放出されたとき奥が熱くじわ~~ッと感じて♪
中に出されるとはこんなにいいものねと♪ 10何年ぶりのなかだしに♪
忘れていた悦びが感じられましたが??
女性の皆さんは、なかだしされ精液当たるの感じるものでしょうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/08/10 07:31:32    (qQ8VN712)
ものすごく頭わるそうな文章。本当に義務教育受けてるの?ここ18歳未満禁止だよ?
3
投稿者:太郎
2006/08/06 22:04:47    (/lkqx.0e)
僕の不倫相手は 旦那とはゴム付けさせて僕とわ生で出さてとセガレル 僕の精子が沢山出るみたい 妻も彼女も凄い糧だねて、言われる女は愛してる男に子宮の入り口に精子かけると、凄く感じる見たいだね、色々話しして見ませんか、連絡下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/17 13:30:35    (243/mlHc)
愛人ですからね
自分の家庭や彼女が一番大事。あなたはただの性欲の捌け口にしかなってないと言うことです。もし本気であなたの事を思っているのなら、そんな言葉は言わないでしょ。自分の立場が悪くなったので、あなたのせいにして逃げているだけです。そんな男にろくな奴はいませんよ、自分が助かるなら他人を平気で売るかもしれません。
あなたが付き合ってきたような男ばかりではない事をもっと知るべきです。あなたにも少しは原因あるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。