ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/29 03:37:19 (4pyrCvTU)
私のセックスは中出しのみ。今、ダブル不倫をしているのですが、お構いなしに中出しをして貰っています。彼も理性を失ってしまい・・。先週来る筈の生理がない。先程検査薬使いました。また妊娠してしまったこれで彼の子4回目です。いつも堕した後、泣いて後悔するのに、ほとぼりが覚めた頃また危険日関係なく、中で求めてしまう。性癖と片付けて良いのか分からないけど、妊娠してしまった今も、精子が欲しくてたまらない。早く病院行かなきゃ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/07/31 11:42:50    (PlTCWbyJ)
ピル飲んだら?
前飲んでたけど毎日同じような時間に1錠飲むぐらいで子供出来にくくなるんだから毎回堕胎手術出すより安いもんでしょ 副作用あるけどあとあとの後悔よりマシじゃない?
8
投稿者:童貞野郎
2006/07/30 21:06:18    (eP4DmnA6)
無名、あんたがエラそうに能書きこくな、ボケ(笑)
7
投稿者:はなちゃん
2006/07/30 15:51:58    (t/y8DfNn)
俺は避妊手術しています。精子は出ないけど、精液は普通に出ます。妊娠したくな
ければ、彼氏に手術してもらうか、薬を飲むかすればいいと思うのですが、、、。
6
投稿者:(無名)
2006/07/30 03:51:48    (u/CTZonu)
中絶はそのたびに命を殺してるんだぞ。
4度命を絶ったアナタは地獄行きだね。
殺人が平気になるって信じられない・・・
5
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2006/07/30 00:11:52    (gy74V4YE)
何回も中絶を繰り返せば流産癖がついて妊娠しにくくなるからよかったね。
これからは安心して毎回中出しできるよ。
妊娠する可能性がかなり低くなるから、がんばりな。
4
投稿者:じん
2006/07/29 12:48:26    (MffUYsbl)
本当に四回もやっていたら本当に子供産めない体になるよ。まぁ~妄想だといいんですが

3
投稿者:(無名)
2006/07/29 09:28:32    (cw/NfRx8)
俺もいつも中出ししたあと反省するんだけど、また時間がたてば繰り返し。たぶん性癖というより精神的に何か病んでるんだと自分自身では思う。中出しというその行為で瞬間的な快楽が麻薬のような依存になって理性では押さえられなくなってる。
2
投稿者:(無名)
2006/07/29 04:42:01    (dilXNBvA)
産んじゃいなよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。