ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どれぐらぃ?

投稿者:がー ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2006/07/22 04:43:46 (3iJwO.LF)
ピルを飲もぉと思ってるんですがどこの産婦人科でも処方してもらぇるんですか?ぁと診察料と処方料合ゎせてぃくらぐらぃですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:中出し大好き! ◆HL2fUAyECQ
2006/07/26 12:42:24    (O56rDpDB)
あわせて5000円ほどかと。
内科でもくれるところ有るって!
聞いた所だと3000円だったって。
あとはネットの個人輸入ですね。
安いのなら6ヶ月分で買うと1ヶ月2000円しないよ
7
投稿者:(無名)
2006/07/26 07:34:39    (l.QW8jKS)
マー○ロンだろ?
6
投稿者:かい ◆7J/Is9nA5.
2006/07/24 20:46:33    (jYj3VEgO)
いろいろサイトあるよ。
探してごらん。
僕はそれでバイア○ラ買ってます。
ピルもマー○ランやジ○ラ等々
ありますよ。

5
投稿者:たしか
2006/07/23 13:53:42    (qacAo0Js)
生理痛が辛いとか生理が安定しないとかなんとか言わないと処方して貰えないとかって話だよね~
4
投稿者:
2006/07/23 05:18:39    (VhvrCkIu)
だいたい3.500円くらいかなぁ…全部でね
ピルは中容量になると保険がきいて少し安くなるけど、避妊目的ならまず処方してもらえないからね
ピル自体は3.000円くらいで、診察料は知らん。病院による
ちなみにピル飲んでも100%妊娠しないわけじゃないし、性病予防には役に立たないからね~
3
投稿者:がー ◆AU/OjWxByc
2006/07/22 15:11:56    (2i47WCgC)
その診察料と初診料ってぃくらぐらぃですか?
2
投稿者:
2006/07/22 09:52:23    (jmFW7uIG)
初診料と診察代がかかるよ ピル自体の値段は一ヵ月分で¥2000くらいだょ まとめてもらうこともできるしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。