ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:ひろ
削除依頼
2006/07/19 23:31:32 (Mt8xNMIE)
最近AVでノーカットの中出しなんてありますが、どうも信用出来ません。男優でも女優でもスタッフでも構いません、真実を教えて下さい。またリスクと報酬は比例されるのかなぁ?相場は?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/08/06 16:16:51    (/Y4Y/CU8)
どんな子に中出しするの?
それによっては賛同したい
6
投稿者:企画者
2006/07/26 12:45:09    (PjAWOqdC)
仲間内で自主AVを製作しようと考えてるんだけど、真性中出しいれる計画だよ。
賛同者とか募ってるみたいなので、興味あれば連絡先教えるよ

5
投稿者:↓↓
2006/07/20 23:10:28    (mi4IYCfi)
彼女や嫁と一緒に出演してんだろ、千擦り野郎 (^3^)/
4
投稿者:中出し好き ◆tHwkIlYXTE
2006/07/20 21:39:08    (8XbvjSHr)
俺の持ってるの無修正ものには男がいく時いったん生ちんぽをまんこから出して精液出しながらまたまんこに挿入してます。これは本当に精液がまんこの中に入ってると思います。
俺もAV男優やりてー!
3
投稿者:男優の友人
2006/07/20 16:22:38    (Z7o0fI/V)
上記のように違うもので誤魔化せたらいいんですが、モザイクを入れないまま
市中に出回るとあきらかにダミーとわかってしまいます。
基本的に妊娠の危険性はあるんですから、それなりの報酬は差し上げます。し
かし、そのままではしませんよ、ちゃんと女優さんには危険日を把握していた
だいて、薬を使います。
万が一妊娠してしまった場合、誓約書を書いていただいてますので、女優さん
から製作者側に訴訟なんてことは基本的にありません。
これはかなりリスクを伴いますので、それなりの報酬は差し上げています。
2
投稿者:モデル
2006/07/20 07:42:17    (E2GCZigk)
ローションに牛乳混ぜてみて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。