ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

避妊法

投稿者:なみ
削除依頼
2006/07/03 22:24:56 (LQBtMZn/)
彼に中出しさせてぁげたぃんですけど、ピル飲むと副作用が凄いんです。中出ししても平気な避妊法ぉしぇてくださぃ☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/08/06 16:22:15    (/Y4Y/CU8)
ネオサンプーンとかつかったら?
ピルとか飲んでない子とするときによく使ってるよ。
9
投稿者:GO
2006/07/17 15:45:06    (6mWmuDkT)
普通に中出汁してもらえば…妊娠するかもしれないと中出汁された気持ち良さに目覚めよう↑
8
投稿者:まさや
2006/07/09 23:30:03    (0hrOwZG.)
だいじょうぶだよ
7
投稿者:(無名)
2006/07/09 13:19:30    (3T1X55X8)
子供作ろー♪
6
投稿者:(無名)
2006/07/06 13:26:33    (lYMtyQpH)
妊娠しちゃえばいいじゃん
5
投稿者:名無し
2006/07/05 02:04:30    (SqLbwnoq)
今時そんな事いう奴がいるとは……(ρ_-)oZZzz....サムイゾ
4
投稿者:産婦人科医
2006/07/04 17:16:31    (VKm3yyBI)
中だしされた後、炭酸飲料のサイダーで中を洗えば妊娠はしないよ
3
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/04 09:26:45    (EXKjri75)
医者に相談して避妊リングを入れるか、ネットを利用して避妊フィルムを手に入れるのが良いかな?

ただ、どちらも100%じゃないから、危険日は避けてね!
2
投稿者:かい
2006/07/03 22:47:17    (FUrScYrQ)
彼のをいつもゴックンしていると出来にくくなるそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。