ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 18:34:58 (0DCfYx2i)
今までイーとこ狙って常に失敗でしたが、
オーミソカライブで知り合った、ちょいブーな女(20)を誘ったら
簡単に落とすことができ、そのままカーセックスに!
処女と判明し、汚れると嫌なのでアオカンしました!
彼女宅に入り浸り2ヶ月ほどヤリまくりましたが、ちょっとマズイ事になり別
れました。(^_^;)
その後、ライブで同じよーな女(痩せてて顔はイマイチ)を狙い続け
8人性交!処女4人斬りを達成!
20代で未経験は焦りもあるらしく結構簡単に落ちますよ。
参考まで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:-o-;)
2006/07/06 19:26:27    (WlPwKip.)
なんでラブホ代ケチってばかりなの?ケチ男はアレも小さいんだよね~(^o^)/
3
投稿者:今年最高! ◆JK1wK6KJOo
2006/07/04 23:54:43    (OWOKgvEP)
ナンパしてるんですか?
先週末も性交!でも残念ながら処女じゃなかったです。
危険日に中田氏しちゃったので、その日限りでドロンしましたが。(^_^;)

今は先月知り合った女宅から書込みしてます。(笑)
相手が独身1人暮らしだとラブホ代浮くので助かるーーー。
今日はゴム無い事をたてに生外(もちろんフリ)。
2回戦終わりシャワー中です。
2
投稿者:かず
2006/07/01 15:18:01    (7/jZruve)
僕もライブにはよく行ってます。もし良かったら情報交換もかねて、お話聞かせてくれませんか? yukari113あっとまーくどこもですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。