ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外だし

投稿者:りな
削除依頼
2006/06/29 16:43:24 (g4w6okSH)
生で外だしで妊娠するものですかぁ(?_?)
いつも生だから不安デス
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2006/07/01 20:55:48    (oDcDl0pu)
騙して中出ししててって人もいるだろうけど、実際避妊のつもりで途中からゴムつけて妊娠しちゃったって人よく聞くよ
友人にもいるし
妊娠するかどうかは確率の問題だから、確率ってことは1/10だろうと1/100だろうと1/1000だろうと、「当たり」がいつくるかなんてわかんないんだよ?
一回目で当たる場合だってもちろんあるわけだし
「外出しは避妊じゃない」これ、常識

9
投稿者:種村ともこ
2006/07/01 11:29:17    (Cmo.f8kq)
マヂに外出ししてくれるいい人ならともかく、外出しのフリだけして最初の何発
かは膣内射精してるやつにあたったら妊娠しても不思議じゃないよね。
精子一匹でも妊娠するなんて理論上のことはともかく、外出しでも妊娠するって
のは実際は騙されて中出しされたのがほとんどなんじゃない?
8
投稿者:ゆう ◆1BtGvjLTdY
2006/07/01 00:51:58    (MjO1Vaso)
いつも外だしだけど、腹上だけでなくマン○にぶっかけます。
少し開脚させると精子がボコボコ泡立てながら吸い込まれていくぞ!
もちろん本人は気付いてないけど。(爆)
少量?だけど膣内に進入しているはず。そんなんでも妊娠すんかな?
7
投稿者:田辺
2006/06/30 19:33:58    (PzoWMLgA)
直接聞いた事あります 先日コンジローマという病気の除去手術をしてきたのですが、そのときに聞きました。先生は「妊娠するかしないかでいったらします。実質的な数値では妊娠する可能性は低くなるでしょうけど、中には一回のセックスで妊娠する人もいるますし、精子の付いた手でそういう部分を触ったりゴムを付けたりしても妊娠する可能性はあります。男性の尿やカウパー液にも精子はふくまれているので避妊器具をしないで性行為をおこなえば例え射精する場所が女性の膣の中でなくても妊娠はします。極端に言えば精子が一匹でも入っただけで妊娠する可能性はあるんです。」とのことづした
6
投稿者:妊婦
2006/06/30 18:33:09    (w.kQ9zJt)
私たちはいつも最初だけ生で、途中からゴムつけてたから確実に中出しはしてませんよ。生でするのは本当に最初だけで、ちょっとだけ中で出ちゃったとか、黙って中出しされたなんてこともないし。それでも、元気がいい精子がいれば妊娠は十分ありえる事だよ♪それでも中出ししなければ妊娠しないと思うなら、精子が腐ってるんじゃないのかな。彼氏が健康で良かった☆
5
投稿者:わ~い
2006/06/30 17:09:36    (Ri.6PL3.)
当然のようにレスしてますが、中出し抜で妊娠させた経験者ですか? 妊娠した方!中出ししてないってどうやって確認したのかな?
4
投稿者:秋人 ◆3XpbPE2FPQ
2006/06/30 07:40:39    (diRPvJoW)
下の方が言っておられる通り、外出しは避妊にはなりません。あくまで、妊娠の確率が低くくなるだけです。男性の我慢汁の中にも微量の精子が含まれているためらしいですよ。なので妊娠する事も十分考えられます!!
避妊をするなら、ゴムを使ってもらうか、ピルを服用(こちらの方が良い)した方が安心ですよ。
3
投稿者:妊婦
2006/06/29 22:07:20    (pVDCczZi)
私は1回も中出しなんてしたことないけど、妊娠したよ♪

2
投稿者:はい
2006/06/29 21:11:44    (R7OqCoZz)
妊娠なんて、よくある話。
外出しは避妊じゃないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。