ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/19 08:30:40 (1Mj5cx.p)
いつも生理前はふくらはぎとか張っちゃうのね。今週末に生理予定なの。周期は25日かなぁ。生理後1、2週目に中出ししてもらったんだけど、ちゃをと妊娠してるかなぁ?昔、子供を堕したことあると、妊娠しにくいのかなぁ…。教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/06/24 03:23:21    (0mpIR6tu)
医学的に分からないけど 私 子が2人おりますが 生理日から数えて14日目で 2人できました。生理になって1日目から数えて14日です。1日目が月曜日なら14日目も月曜日になります。
2
投稿者:やっこ
2006/06/19 11:24:54    (ECPzE16J)
妊娠しにくいかどうかは、現在の医学技術ではほとんど関係ないそうだけど、おろす時期が遅かったらダメージ大きいから影響する場合もあるって聞いた。
25日周期だと、生理「初日」から数えて11日目前後が普通排卵日だけど、生理「後」1、2週目って?生理の長さって人で違うし、普通初日から数えるんだけど。
1週目ってのが初日から数えて7~11日後 あたりだったとしたら妊娠してるかも知れない。けど排卵日にエッチしても妊娠する確率は20%程度だって言うからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。