ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の楽しみ2

投稿者:たろう ◆F/IlC8JoLM
削除依頼
2006/06/15 01:58:16 (MKmvObBv)
今月も排卵日付近を狙ってこっそり中出ししました。
飽きたのでほとんど会わず、ヤバメのトコだけ2日おきに4連荘。
突然呼び出され、危険日だと困ってましたが内心は喜んでた模様。
飯代にラブホ代、早く当らないと金が続かねえ。(-_-;)
生理予定日は17日くらいのはず。結果がわかるのは来週かな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たろう ◆F/IlC8JoLM
2006/06/23 20:01:00    (CuVrSwEq)
確実でしょう!めっちゃ焦ってますよぉー(笑) 
昨日からメールが倍増。俺はほとんど返信しないけど。
金無いし降ろせないだろうし、このまま何ヶ月引っ張れるか試すか。

8
投稿者:たろう ◆F/IlC8JoLM
2006/06/20 01:51:29    (MSFhzv8t)
予定日4日過ぎましたが来ない~♪
少し遅れてるみたい~と焦った様子はありません。(笑)
当分会わないで様子見よ。
7
投稿者:たろう ◆F/IlC8JoLM
2006/06/16 23:34:08    (eO8F/MaN)
じわじわと気付かれないように中に出す。
その瞬間、サイコーですぞ!
めちゃ興奮する。
6
投稿者:(無名)
2006/06/16 22:50:52    (fguuRnBq)
お前もな(^w^)
5
投稿者:ブヒ
2006/06/16 22:12:41    (kXegi/f4)
人の事言えるかボケ。俺してみればあんたも「いらない人間」だよ
4
投稿者:みかん水
2006/06/16 22:00:24    (VNkcFZCb)
他人がお前のことどう思ってるか教えてあげよっか?
「いらない人間」

思い出しなよ母親にもそう言われたことあるだろ?
お前の子種を増やす?
お前自身が世の中に必要とされてないのに子種増やす意味あんの?
無駄なことして貴重な資源使わないでほしいな。
消化してクソ製造してるだけの存在に気付かないなんて図々しすぎ
3
投稿者:たろう ◆F/IlC8JoLM
2006/06/15 23:59:07    (MKmvObBv)
んなもん知るか!
楽しみは飽きたセフレを孕ます事。(笑)
最近は34歳ヒ○ヅマに種付け中♪
目指せ!13年ぶりの懐妊!
2
投稿者:みかん水
2006/06/15 23:09:38    (pX.pv81.)
自分の生きている価値とか理由考えたことある?
ないよね?
あったら生きていけなさそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。