ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/08 02:05:33 (Ztg8aPKf)
一月から同じ会に通っている28歳に成る志穂と仲良くなり時々家の近くまで送っ
たりしていた、3月末に長く顔に掛かっていた髪を切り赤いフレームのメガネをコ
ンタクトに変えたら井川遥に少し似ていた、五月半ばにドライブに行った時事故で
通行止めに成りホテルに泊まった時に初めてHした、何と志穂は男性経験が無く処
女だった入れるのに苦労したが無事に貫通した、ゴムが無かったが生理が終ったば
かりだと言うので生で入れて中に出した、抜くと中から血と精子が流れて来た、そ
の夜は三回中に出した、三回目は少し感じ始めていた、昨日電話が有り今月未だ生
理が無く検査薬で陽性が出たと言って来た、三回の中出しでヒットしてしまった、
今日一緒に病院に行って来る。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒットマン
2006/06/12 00:14:02    (Uj8o.HZa)
今日二人で志穂の実家に行って来ました、緊張して志穂の両親に子供が出来た事を
報告し娘さんを下さいと言って承諾をして貰いました、一人娘で歳が一回り私の方
が上ですが認めて貰いました、「孫を楽しみにしている」と言われて来ました、第
一関門はクリアしましたがこれからが大変ですが頑張ります。
温かいお言葉有難う御座います、頑張らねば。
5
投稿者: ◆OHCop1kXF6
2006/06/09 23:21:38    (pNrDGatM)
何か久々に責任取る男の人を見た気分。
良い旦那様、良い父親になって下さい。
4
投稿者:るぅ
2006/06/08 21:03:09    (0qsHpsPI)
排卵日の出し方が間違ってたんじゃないの?女性でもそういう人って意外に多いし。まぁ生理予定日なんて2~3日くらいずれるのってよくあることなんだけど。
でもま~結婚する覚悟は出来てたみたいでよかったよo(^-^)oいいパパになってね。
3
投稿者:ヒットマン
2006/06/08 20:48:32    (Ztg8aPKf)
彼女の手帳のグラフでは排卵予定日8日前で2日余裕が有りましたよ、でもヒット
しました。
今日病院に行って来ました、2ヶ月目に入った所と言われました、やはりパパに成
りました仕事頑張って養わなければ。
2
投稿者:(無名)
2006/06/08 10:32:48    (0qsHpsPI)
>生理が終わったばかりだと言うので中に出した
馬鹿じゃん?終わったばかりだったら妊娠しないって思ってたの?オギノ式勉強しなよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。