ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/04 17:36:17 (KfzjXl97)
先日AV女優をになったんですが、撮影で妊娠とかしちゃうのか聞いたミキです。
この掲示板にAVの中出しは偽物と書いてあったんですけど、本当ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:23歳童貞
2006/06/07 05:30:12    (ZYBD9WRT)
いつもAVを見ています。中出し映像は全部ウソなんですね。いつも抜いて
いたので少しショックです。ミキお姉さまと中出しSEXをしたい。初めて
のときAV女優と出来たらどんなに幸せだろう。
8
投稿者:そんなの
2006/06/06 02:37:50    (hSrAQ84.)
売れっ子なら、当然避妊します。
だって次の作品が妊婦モノしか撮れなくなるやん!
まあ大抵はスポイトでぴゅ♪です。
一発OKテイクとは限らないでしょ、男優過労死するやん!
犯罪性がウリな上に適当にマジガチで撮影なら、
ギャラ安いから気付くし、メーカーの知名度低いから知らないし。
親記事サン、そこらへんドウヨ。

7
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/06/05 00:48:01    (Fy.y65cJ)
女優になる時にNGは訊かれなかったのかな?
ちゃんとプロフィールに中出しダメとかスカトロダメとか書いてあるのが普通だけど?
6
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/06/05 00:14:57    (Fy.y65cJ)
何回かアダルトのロケに行ったけれど、基本はゴム付きだったなぁ…
5
投稿者:ゆか
2006/06/04 19:12:33    (xU2z0L/y)
アフターピル飲まされるから妊娠大丈夫やで、京都で中出しビデオ専門でとってるとこあるけど。
4
投稿者:中出しや
2006/06/04 18:36:08    (O6szCkZP)
あなたは、撮影からも逃げられない、妊娠からも逃げられないかもね!残
念!
身内にばれれば実家にも帰れない!けけけ・・・・

3
投稿者:元AV男優
2006/06/04 18:05:37    (uupTTz4.)
企画物の場合、無理矢理することもあります。妊娠して訴えられたことも。
避妊していない有名AV女優も数人、堕胎したことを知っています。
私の妻は元AV女優で撮影中の出来ちゃった結婚です。
2
投稿者:中出しや
2006/06/04 17:41:15    (O6szCkZP)
本物の場合があります、それはそのリアルさがいいからです。題名が中田氏
って書いてあるのは本物が多いよ、ついでにエイズって裏に書いてあるかも
よはははは・・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。