ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/19 18:16:28 (lSqdIArs)
彼とのエッチは毎回2回だけなんですが…皆さんは何回してますか?
また、私は三回エッチしたいのですが、彼は二回で精一杯です。どうしたらいいでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真由子
2006/05/24 22:06:48    (aYl6lVtA)
私は既婚者の主婦だよ 旦那とは月①・②位かな 付き合い始めは頑張って二回位だったよ パートするようになって飲み会で年上の彼と知り合って今は週③回は会ってるよ 旦那は夜勤だったりするから彼の仕事が終わってから会うんだ
4
投稿者:あーちゃん
2006/05/23 01:01:18    (vtCfkpdg)
こっちの方が面白い! かなり好きだねぇ
3
投稿者:沙弓
2006/05/19 22:06:41    (oZNYd024)
中身が大切っていうか。
2回で物足りないっていうのは1回の時間が短いのかなぁ。わたしは彼が1回の中でもわたしが何回もイケれば満足だよ。
今までで一番良かった人は、だいたい彼は2回いくんだけど、エッチ時間は平均1時間半~2時間くらいだったかな。毎回愛撫にたっぷり時間をかけてくれて、イクギリギリまでジラされて、そのあとたっぷり突いてくれてたからもう毎回イキまくり(*^^*)
だから3回以上してたらこっちの体がもたないよ~って感じだったよ。
今の彼は割りとタンパクで1回だけだよ。
2
投稿者:まさき
2006/05/19 18:47:17    (RTS.XfEV)
精力剤のマカとか飲んでもらったら?亜鉛もいいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。