ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/10 11:14:30 (NfnmRbKX)
出す前にゴムしてたけど、生で子宮の壁をズンズングリグリされて、奥で少し漏れてたみたい…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ねここ
2006/05/20 19:55:45    (HPDd7c6C)
中期に入れば可能だよ
でもするには条件があって、まず感染症予防兼子宮収縮避けるため中出し厳禁(精子の中には子宮を収縮させるホルモンがある)、かならずゴム着用で、負担を避けるため浅い挿入、子宮収縮避けるため女は絶対イかないことが絶対条件だよ
じゃないと流産や早産になりやすくなるからね
8
投稿者:ゆかり
2006/05/14 10:36:58    (CLyJt8Lw)
でも毎日のようにオナしたりエッチもしてるの…できちゃったらエッチしちゃだめなの?
7
投稿者:一般人
2006/05/12 13:06:58    (EZqklo/3)
生むもおろすも相手と相談して決めてくださいね。
若いと妊娠しやすいからね。そんなSEXしていたら子だくさんになってしま
う。
6
投稿者:ゆかり
2006/05/11 02:32:10    (Cy7HSeYx)
うっすら線が見えた検査薬、しばらくしたらはっきり線がみえるようになったよ…間違いなく妊娠みたい
5
投稿者:せな
2006/05/10 14:49:32    (0kUZC6ER)
うむのかな?
4
投稿者:ゆかり
2006/05/10 13:04:08    (7D1Avy76)
ちゃんとゴムしてからイッてくれたけど、イク寸前まで両足あげて一番奥で先っぽをこすりつけたり、回したり…これ以上入らないとこまで突いてくれたから、奥でゆかりも飲み込むようにヒクヒク締め付けてたから。生理一週間きてなくて、薄く検査薬の陽性が出たの。
3
投稿者:せな
2006/05/10 12:24:33    (0kUZC6ER)
精子クンが子宮の奥めがけて泳いでっちゃったみたいだね♪
2
投稿者:ナオキ
2006/05/10 11:37:50    (Ttho32cj)
生でぐりぐりされたら、あぶないよ
濃い精液もってる人なら かなりね
彼のものでかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。