ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 00:18:11 (2fp0MfNW)
またできちゃったみたいです(>_<)
相手はメル友だった人だと思いますがそのひとは結婚してる人です。
私は19歳のシングルなので産むか迷ってます(>_<)
今は子育てが大変です
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2006/05/13 03:00:30    (K/tpr/th)
性欲馬鹿
そこらの犬とでもヤッとけ
12
投稿者:中絶推進係長
2006/05/11 00:10:42    (qKTJSWe4)
迷うなら堕ろすべき!産まれてくる子供に失礼だから。
11
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/05/08 08:40:42    (tozhX7T7)
みんな生なの?
10
投稿者:とも
2006/05/04 05:36:08    (YOxeAULP)
友里香⇒根釜
釣です。
9
投稿者:それは
2006/05/04 00:40:48    (.byEzxbt)
学習能力の全くない犬・猫以下だからー!
8
投稿者:はる
2006/05/03 23:49:48    (3k3s.hxL)
じゃぁ何でエッチするの?
どうせ生後半年の子供だって望んで作った訳じゃないんでしょ?
なのにまた出来て中絶して。
さらにまた懲りずに妊娠しちゃったの?
なんで同じ過ちを何度も繰り返すのですか?
おろしたくないし産むのも悩むならエッチしないかちゃんと避妊するかにしなきゃじゃん。
相手の男も最悪だし。
好きなのに結婚出来ないなんてさ、そんな「好き」をあなたは信じてる訳?
本当日本のこれからが不安だよ。
7
投稿者:
2006/05/03 22:15:49    (4qaQ1khY)
猿並みで興味ないな。まぁ生きて行けるだろうが。
6
投稿者:友里香
2006/05/03 22:05:20    (2fp0MfNW)
もうおろしたくないから産むしかないかぁ って。父親の人は好きって言ってくれても結婚はしてくれない(/_;)
5
投稿者:´∀`)
2006/05/03 18:58:41    (p0FnUYCQ)
こいつにとって子供なんて犬猫と一緒なのさ
4
投稿者:はる
2006/05/03 08:35:58    (3k3s.hxL)
1歳にもならない子がいて一人でどうやって育ててくの?
実家の両親とかと一緒にいるの?
また産んだらもっと大変だよ。
大丈夫?
何で「また出来ちゃった」なんて簡単に言うの…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。