ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/23 22:39:19 (qsKD/zMa)
先日やっと脱童貞したぞ!!彼女と。中出しなんて夢のまた夢。大人の人は
みんな中出しなのかな??20代30代は中出しが基本なんですか??よく
妊娠しませんね。まぁ出来ちゃった結婚とか流行ってるけどね。ソープとか
に行けば中出しさせてくれますか??一度でいいからしてみたいです。サル
の様にHにはまってます。みんなもこういう時期ってありますか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:-.-)
2006/04/30 01:34:56    (Wgoj9SbH)
うさみみに指摘されてあわててつけ足したみたい。
ってかプリケって結果身元割れるんじゃなかったけ?
10
投稿者:さとる ◆FjOpeTE2Ts
2006/04/29 19:41:27    (uc11xyqC)
偽名、プリカ、個人名特定できるものはいつも金庫の中。
帰宅した翌月までTEL&メールしてたけどプリカ切れて終わり。
やばいよ!ってメールが何通かきてた。
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/29 10:16:51    (2OyPC37t)
そういう女は妊娠した途端に半狂乱でアンタんとこに乗り込んでくる。
散々好きにしといて妊娠させても自分に面倒が回って来ないとでも?考え甘すぎない?
妊娠なんてしなかったからアンタに何も面倒なことがなかったの。

8
投稿者:さとる ◆FjOpeTE2Ts
2006/04/29 03:44:38    (uc11xyqC)
出張先で女とやりまくったよ。まさにサルだった。(笑)
ウィークリーマンションだったので、半年間ほとんど毎日やった。^^;
ゴムのストックが切れた時に生でやり、そのあとは大丈夫だからと
言い聞かせ、ずっと生外で避妊。本当は微妙に中出ししまくり。
スリルあって楽しかった。(^_^v
帰宅した月は生理こなかったらしい。前にもおろしたといってたからたぶん。
その後どうなったか知らんが、もうニ度と行く事はないから。
7
投稿者:mk
2006/04/25 23:48:54    (HLtsN9Dg)
21の時に初めて中田氏しました。彼女が生理で『今日は中で出してもいいよ』っ
て言ってくれたんです。生理でやるのも初めてだったし、もうとにかく血と愛汁で
グチャグチャでした。『ほんとにいいの?』と最終確認の後、膣の中で果てまし
た。とにかくいっぱい出した記憶があります。ドクドク。抜いた後にすぐ中から
大量の血と精液がドロドロ出てきて凄かったです。
6
投稿者:んぁ
2006/04/24 23:00:11    (CgI/J2Qy)
あんた女だったんだ! 与太郎かと思っていい加減なこと書いてしまった。 本当はピル飲ませたりして・・
5
投稿者:ミル
2006/04/24 22:07:39    (RpJk5jg5)
アホか(笑)
オギノ式で完璧な避妊ができるわけじゃないんだよ
女性の体のサイクルなんて、ちょっとした原因ですぐズレるんだから
基礎体温は、あくまで目安にしかなんないの
彼女がホントにちゃんと勉強してるとしたら、そのくらい理解してるはずだけど?(・o・)ノ
今まで妊娠してないのは、た・ま・た・ま

4
投稿者:もちろん
2006/04/24 20:09:39    (uBvjBYZg)
ピルって知ってる?
俺は飲ませて、出し放題にしたけどね。妊娠避けるべく手を打ってからやる
んだよ

男も女もHを知っちゃうとサル化するからねw
子供ができた後で逃げるような真似をしないように楽しむべしw
3
投稿者:
2006/04/24 19:39:18    (CgI/J2Qy)
俺は、ゴム使ったことないし、安全日には中田氏してるぜ。 彼女が基礎体温ちゃんと付けてりゃ自分の体が分かるんだけどさ。因みに彼女は看護士だからその辺はちゃんと教育受けたみたいだよ!
2
投稿者:ミル
2006/04/24 09:53:25    (RpJk5jg5)
中出しが当たり前?
んなわけない(笑)
ここに投稿してある中出しネタの半分は、願望・妄想だから(^∀^)
ちゃんとした大人ならそんな無責任に誰彼構わず中出しなんかしないよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。