ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孕ませたいなぁ

投稿者:結城 ◆Ci3UmwhFqY
削除依頼
2006/04/29 03:03:51 (uc11xyqC)
セフレの主婦だけどなかなか妊娠しない。子持ちだし体は問題ないはず。
ピル飲んでるのかなぁ(--;

方法としては、かなりセコイ手をつかう。
安全日でも中出しはさせてくれないのでひと工夫必要。
簡単だし、なにより絶対にばれない。^^(もちろん妊娠すりゃばれる)
とりあえず会う前にオナる。ホント直前がベスト!
尿道に精子残しておきマンコに挿入し、手でシゴキ絞り出す。
慣れてくれば、ドクッと1回出そうな感じで残しておけるようになる
「最初にちょっとだけだから!生でしたい!お願い!」と頼めば入れさせてく
れるよ。
断られるようなら間違いなく危険日。
ちょっと粘って、とりあえず入れてしまえば勝ちだ!
シツコイと怪しまれるので引き際も肝心だけどね。
前に同じ方法で2人孕ませたよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カズマ ◆8x8z91r9YM
2006/05/02 07:30:06    (l3yhbNeZ)
同じ手口使ってる(^^; 宙が狙い目っすよ。
ピル買えないから避妊できねーし。
放置しても円頑張るか、カンパでなんとかしてるみたいっす。
諸女友を紹介してもらうのもアリかと。
ヤツらは中出されても気付かないっす。
6
投稿者:茨城
2006/04/30 14:02:04    (6bsJNGii)
主は下等な生物なんだね。
5
投稿者:常連
2006/04/30 13:15:45    (d..gjkd7)
不思議でもないですよ。
  
生物学で勉強したけど、下等な動物ほどたくさんの精子をあちこちにばらまい
て子孫を増やそうとするものです。


4
投稿者:茨城
2006/04/29 13:03:58    (lpo/w3bJ)
そこまでして中に出したがる?
種を殖やしたいの?
気持ちいいから?
馬鹿らしくて意味がわからん。
3
投稿者:名無し
2006/04/29 10:36:17    (VD1a3CT7)
最低じゃ
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/29 10:10:13    (2OyPC37t)
足りない頭で知恵を振り絞って考えたセコい方法も、相手がピル飲んでただけで一瞬にして無駄になる。
切ないね…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。