ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/04/19 21:44:54 (BSttq6Ox)
お腹に赤ちゃんいた状態で中だししたら危ない?
赤ちゃんに影響でるの?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/04/23 21:08:14    (ZlkBEr2N)
皆様、真剣にお答えいただきありがとうございましたm(__)m。
8
投稿者:
2006/04/22 21:11:34    (HvfhNPqH)
子供の体や顔にアザやホクロができちゃうョ。
7
投稿者:名無し
2006/04/21 15:20:45    (0JWxtIyg)
の言ってること分かる、俺もそう思う
6
投稿者:つな
2006/04/21 12:01:32    (3GPWSXe5)
アホな親の典型
5
投稿者:彩華 ◆XgZSMtskiE
2006/04/21 01:16:32    (YnY5zYdL)
妊娠∪ττも┠┨ゎすゑτ"∪ょ!!
4
投稿者:成美
2006/04/20 11:01:24    (M8XIhWb6)
妊娠初期だと、流産の怖れもありますよ。精子には子宮を収縮させる働きがあるそうなので、中出しはダメです。
妊娠中期は、激しいエッチはダメだけど、あまり深く入れずにソフトにするなら大丈夫みたい。でも、中出しはやっぱり避けたほうがいいみたいですよ。
妊娠中のエッチではばい菌の感染が一番怖いので、必ずゴムはつけたほうがいいです。
それに妊娠中にエッチして感じると、子宮のあたりがキュってなって下腹部あたりが張ったような感じになります。5分くらいで治まるけど、この張りをしょっちゅう感じるようだとお腹の中の赤ちゃんには良くないです。切迫流産の怖れが出てきます。

3
投稿者:???
2006/04/20 03:59:32    (Dm7vxFd2)
一人目が出来てるのに、二人目の受精?聞いたことが無い。
2
投稿者:
2006/04/19 23:30:21    (BSttq6Ox)
jack-jack-1124@ezweb.ne.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。