ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/19 11:47:32 (SlTJXxER)
怖い最近彼氏がHの時ゴムつけてくれなくなりその上出していいって言われるんです私ゎまだで未成年やし妊娠とかゎ全く考えていません今までゎゴムありかなしでも外に出してました最近彼氏ゎ欲求が凄いです愛してくれてる気持ちからなのゎわかってるんで嬉しいんですけど何かいい対処方法ないですかね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エリ
2006/04/19 21:01:44    (i4CNLPeN)
なんであなたが望んでないのに中出ししたいなんて言ってくるの?
赤ちゃんができれば結婚すればいいって話じゃないと思うし、環境や覚悟がないのに赤ちゃんを産んだり育てたりなんて簡単にできることじゃないんだからさ
ましてや下ろすなんてことになれば、心や体に傷が残るのは女のほうなんだから
男は気にしても一時的なもんだよ
妊娠して困るんなら、もっとマジメに真剣に話し合わなきゃ
「今はまだ妊娠したくないからちゃんと避妊して!」ってキッパリ言わないと、後で困ったことになったってあなたにも責任はあるんだよ
彼が本当にあなたのこと愛してくれてるんなら、ちゃんと話せばわかってくれるはず
わかってくれないとしたら、あなたの言い方が甘いのか、彼にとってあなたの気持ちや体より自分の快楽のほうが大事だからだよ

3
投稿者:名無し
2006/04/19 14:39:29    (BLpA2Gde)
はっきり言えばいい、ちゃんとゴムつけてくれないとエッチしないとか、それで別れるとか言い出したら、好きじゃなかったってこと、ただやりたいだけ
2
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/04/19 12:52:15    (G37W.9mq)
できたら産むからね、と言ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。