ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AV

投稿者:高校生
削除依頼
2006/04/16 21:44:08 (/..1FQVL)
AV女優ってよく中出しさせてるけどどうして妊娠しないの???
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:見物人
2006/04/23 10:06:57    (TUJzRoyP)
高校生は投稿しちゃだめだぞ!!しかも、AVもだめだろ!!通報するぞ!!
8
投稿者:猪八戒
2006/04/20 18:59:59    (amzB.leQ)
ピルが日本でも認可され一般的になった。OLでもピル使っている人多い。A
V女優も多分ピルだと思う。「リング」という手もあるね。女優で仕事して妊
娠したら誰の子どもかわからないよ。もちろんソープ嬢も同じようにピル使っ
ている方おおいはず。AVの場合途中で中断しても後で編集してしまうので
色々できるでしょうね。
7
投稿者:N
2006/04/18 09:20:01    (uB4iWvYr)
1.偽精液を使う
カメラが離れたときに注入したり、先に入れておいたり。

2.本物
ピル飲んでいるとかで避妊しているとか、もう子供出来ないとか。
6
投稿者:
2006/04/18 02:55:35    (NhjBtUi0)
妊娠させて永久追放されていたらAV男優っていなくなりそうだな(笑)見ている側は実際がどうであれ、中出ししているのだと思い込んで見る方がハッピーだと思うけど。所詮映像なんだし。
5
投稿者:まい
2006/04/17 12:54:41    (5j.XxLSI)
親が元AV女優と男優と子供が知ったらかわいそ~てか一家でAVしたりして。
4
投稿者:ともぞう
2006/04/17 06:09:35    (oaNQF/il)
下の男優とか言うヤツへ、心の俳句…


妄想も
ここまでくれば
オメデタイ

3
投稿者:元AV男優
2006/04/17 04:29:02    (d7EVbUcw)
ある有名AV女優に中出しをして妊娠させて業界を永久追放されました。
その有名AV女優は引退して今では私の妻です。
2
投稿者:名無し
2006/04/16 22:16:02    (q4ncQMs3)
あれは本当は中出しじゃない、聞いた話だと、精子に見せ掛けた液体を最初に膣の中に入れとくんだと、友達の友達にAV女優がいて、そう言ってた、本当かは知らん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。