ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問!!

投稿者:まゆ
削除依頼
2006/04/16 21:42:39 (/..1FQVL)
みんなは何の目的で中出しするの??妊娠が目的なの?それとも快楽の
み??私は生まれつき子宮が変形してて、医者から妊娠無理って言われた。
もちろん、今まで付き合ってた彼とは中出ししまくり。男にとって中出しっ
て妊娠してナンボの行為なのかなぁ??今のところ赤ちゃんは生めないけど
気持ちよければいっか~ってかんじだな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:N
2006/04/18 09:21:32    (uB4iWvYr)
出産したことの無い女って癌とか病気になりやすいって知ってる?
4
投稿者:どうかな? ◆MMcZNi2XG6
2006/04/17 20:33:29    (8nQhHQBk)
酷かもだけど、妊娠してナンボだと思う。男女ともに。
男も無精子だとチヤホヤされるのは若いうちや軽い遊びの時だけ。
女はちがうかも?女ってだけで価値を感じる人も多いし。
こたえはあなたが老いたときに、心配してくれる人の数で…かな。
他に付加価値つければきっと安心。

3
投稿者:識者
2006/04/17 01:11:52    (yFpSS.W5)
そんな宝がいるとは知らなかった。
2
投稿者:まら
2006/04/16 22:15:12    (KYMYVKbZ)
みんな中だししたくて男がよるんだよ↑中だし便所だね!何人にされたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。