ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/15 05:54:24 (.5dIdcJK)
友達に聞いてこのサイトに来ました。私、今好きな彼氏が居て結婚したいんです!でも彼にその意志がなくて…で、お願いしたいんですけど…O型の人!私の赤ちゃん作りに協力して貰えませんか!?精子の濃さ・量に自信のある方なら顔・容姿は本当に問いません!宮崎県南部在住です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:▼д▼)y~~~
2006/04/19 00:23:13    (sShoLYIp)
絶対そんなんじゃ幸せになれないね
ホント腐ってる
16
投稿者:ぷっ(笑)
2006/04/18 10:19:22    (x/5b2Pkw)
ゆりこ=かずや
15
投稿者:ゆりこ
2006/04/17 01:56:53    (TbJtK5Ho)
今日はありがとう。四回も中出しされて気持ちよかったです。あとの男性二人とは三回ずつしたので妊娠の確率高くなりました
14
2006/04/17 00:29:31    (29AIxo09)
よかったら!
13
投稿者:さとる
2006/04/16 17:20:18    (OaOH9.y4)
まだなら頑張っちゃうよ
12
投稿者:かずや
2006/04/16 16:06:30    (wxIYPiUh)
さっき、ゆりこさんに中出ししてきたよ。沢山出したから妊娠したらいいんだけどね。また今夜も違う男性二人とするらしいよ
11
投稿者:ノブ
2006/04/15 21:16:41    (O1e.61mK)
沢山出しますよ☆
saringer-xs@のauでメール下さい♪
10
2006/04/15 14:21:29    (5Fvrqx1x)
ここ釣り堀?

でも、こういうくだらないスレでいっぱいになれば、うさみみも寄り付かないからいいね(^O^)/
9
投稿者:修司
2006/04/15 13:11:27    (kQeXNOt8)
ゆりこさん馬鹿な事はしないよぉに!愛してない人の赤ちゃんが出来てもそれはただ血液型が同じとゆうだけ彼氏の事を本当に愛してるなら少し考えればわかるよね!
8
投稿者:こゆり
2006/04/15 13:03:32    (YzbVkhwn)
ぅわ~、バカがいっぱい釣れてるぅ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。