ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレクラギャルに中出し

投稿者:パパ ◆2JwNb4bYDM
削除依頼
2006/04/10 10:05:44 (ytlhjAmg)
ゴムに穴開けたんだけど、3ケ月後に子供出来たらどうしよう!知識の有る方、意見をお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:^_^;)
2006/04/11 18:56:28    (qCtkwlOO)
どこが関西弁?
6
投稿者:関西弁 ◆1KAwi07cG.
2006/04/11 00:09:33    (Es9k/z9E)
ヤバいって自業自得じゃん
5
投稿者:もか ◆PRu7vip4pw
2006/04/11 00:06:27    (QNLv4eOG)
このスレ主は何が言いたい?ヤバイことした後で何を今さら…。子供が出来たらお前が全責任を負え!逃げようなんてこと考えんじゃねーぞ。わかったか?お前は男のクズだ。
4
投稿者:ぱぱ ◆2JwNb4bYDM
2006/04/10 16:41:11    (OFSb6I9o)
あ~因みに逢う前に番号を教えたんだよね~!
3
投稿者:薫先生
2006/04/10 13:25:55    (lNLV3SZT)
どうしようって悩むなら、最初からやらなきゃいいじゃん そんなおまえは今から特訓開始~!!
2
投稿者:~~
2006/04/10 12:19:24    (QlUnRDZE)
なんで?3ヶ月後なんだ?
意見聞く前に・・へんなしつも~~ん・・頭悪すぎ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。