ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/05 07:32:12 (SABSyfhy)
彼女とはもう入籍を済ませたし、赤ちゃんが欲しいから、排卵日を気にしないけど、週に何度か生Hしてる。でも、なかなか妊娠しない。意外と妊娠しないもんなんだね。入籍前の生Hは妊娠が怖かったけど。できちゃった結婚が多いのが不思議。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:西風
2006/04/08 10:06:48    (INFKbGLO)
昔からよく言ったもんだね~
中出したからって、出来るもんじゃないよね~

6
投稿者:トンボ
2006/04/07 18:52:35    (g2Qg3aKs)
結婚すれば、殆どの夫婦は子供が欲しいよね、それでも妊娠しない人も居る、
妊娠を望んで、出来ない夫婦は可愛そうでもあります、
不妊の原因は殆どが、男の精子の活力が弱い~また無精子症の人も居ます、
精子はあるけど、その数が少ない人、活力の弱い人は、熱い風呂に入らないこ
とです、
「金玉」を高温に長く付けて居ると、精子の活力が弱くなるらしい、
ぬるめの風呂に、あまり長く入らないようにした法が良いらしい、
これは、ある産婦人科の医師が実験した結果だそうです、
試して、頑張って見てね。
5
投稿者:21♀☆
2006/04/05 20:11:45    (UG7hUGme)
私は1回の中出しでできちゃった婚だよ!あまり意識しない方ができやすかったりするみたいだね!
4
投稿者:あん ◆MAJkjYFxas
2006/04/05 19:37:25    (SABSyfhy)
アドバイスありがとうございます。気長に待ちます。
3
投稿者:俺も・・
2006/04/05 17:05:23    (OXaIHjWs)
俺もそうだったよ。結婚して一年、頑張ったけどできず、生理くるたびに喧嘩。とりあえず妻が病院いって見てもらったら異常なし。先生に毎月のできる確率の高い日をみてもらって近くなったら見てもらって今日だ!って日に頑張ったができなかった。不安になって俺も病院に行ったら原因発覚!どうやら精子がかなり少ないらしい人工受精を進められた。かなり高額だったのでかなりへこんだよ。かなり高額だったため妻と相談して、子供は諦めた。しかし!諦めて三ヵ月後、赤ちゃんができた!思わず妻と喜んだ!だからそんなに気を落とさずに頑張れよ!気にすればするほどなかなかできないよ?喧嘩とかしないで気長にするのが一番ってことがよくわかったよ!
2
投稿者:評論家
2006/04/05 12:37:08    (RPVcM7er)
昔、高熱ださなかったか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。