ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まいった

投稿者:将司 ◆TpifAK1n8E
削除依頼
2006/03/25 11:24:29 (AsN5D.ur)
セフレ(もちろん人妻)の生理が来ない(-_-;)
いつも外に出してたけど、先月は酔った勢いで
何回か中でだしてたからなぁ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:多分
2006/03/31 23:03:42    (qy4S0gWw)
顔が見えます。地獄に落ちて。
10
投稿者:将司 ◆TpifAK1n8E
2006/03/29 00:07:36    (IQUa6jBw)
身元バレて面倒な事になると嫌だし、会うときは金と携帯しか
持たないようにしてた。
ステケーはネット通販で購入、身分証明なんていらなかったよ。
昔住んでた地域の郵便局止めで買ってるし、大丈夫でしょ。
9
投稿者:名探偵コナン
2006/03/28 15:16:17    (IPI0TuXW)
本気で追われると、ステケーでも買う時身分証提示したっしょ!他にもあんたの知らない間に見られてるかもよ?あなたの行動は想定の範囲内。あなたにとって想定の範囲外にならぬように、あっ!もう想定の範囲外だったね
8
投稿者:将司 ◆TpifAK1n8E
2006/03/28 09:05:41    (rNcFpqzT)
いろいろ教えていただきありがとうございます。
2ヶ月こないらしいので検査するまでもないでしょ。
連絡手段はステケーだけなので・・・まぁ大丈夫でしょう(苦笑)

7
投稿者:児民党コイズミ ◆KdIVYBPx9o
2006/03/27 19:34:55    (lmaArLUJ)
ストップ・ザ少子化!中出し奨励!
6
投稿者:おめでとう!
2006/03/26 22:05:43    (M5xgwi6i)
バレて、旦那に訴えられて莫大な慰謝料取られるはめになって会社にもばれてクビ!人生終わりやねー 楽しい思いした代償が高くついちゃったね残念。
5
投稿者:
2006/03/26 15:58:24    (Y7nLAzMO)
でも相手が人妻なら夫の子かもよ。生んでみないと分からないね~成長して貴方に似てきたら、またはDNA鑑定でわかってしまったら、めでたく貴方はお父さんだね
4
投稿者:カズ
2006/03/26 02:38:26    (/oaeBZNc)
俺はいいと思う。やってしまったことはしかたない。早く荷物まとめてバックレちゃいな。逃げ切れればね。どっちにしてもダサいね10代のガキじゃあるまいし
3
投稿者:まろ
2006/03/25 18:51:43    (LY3QC4SO)
妊娠検査してみるしかないですよね(^-^;)
慰謝料やら社会的信用やらなんやらは男性だけの責任ではないですよ。なんにしても早めに行動をおこさないと中絶すらできなくなったら…。ファイトですね
2
投稿者:
2006/03/25 14:22:52    (H5ALm1d/)
修羅場をお楽しみください。ちなみに同じような方ですべてばれて慰謝料をとられ、職も失い、世間的信用も無くし、大変そうでしたよ。私には楽しんだ対価にしては高すぎるように思えましたが。いつかそうなると、分かってやってたこと、これからもめげずに楽しんで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。