ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生挿入&中出しの醍醐味

投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
削除依頼
2006/03/23 12:43:06 (ko9qWo51)
ゴム付きでも気持ちいいけど生挿入して包まれたときの暖かさや柔らかさはたまらないです。どんなに手早くゴムを付けてもやっぱりちょっと間が空いちゃうけど生なら自分が主体でも女性が主体でも自然な流れで挿入できるし。個人的には私が寝そべり女性にまたがってもらいペニスや玉を手でしごかれながら乳首を舐められ、固くなったら女性が静かに腰を沈め騎乗位に突入ってパターンが好き。バックのとき愛液が絡み合ったペニスが丸見えなのも好き。体位を変えるとき一旦ペニスを抜いて入れ直すときに添えた手につく愛液のヌルヌル感も好き。イクときに女性から「中で出して」って言われるのが好き。最初から中で出すつもりでも。無言で腰に手や脚を絡めてもらい抜けないようにしてもらうのも好き。女性の本能を垣間見た感じがするから。抜かずにしばらく抱き合えるのも好き。ゴム付きだと萎えちゃうと危ないからできない。射精したあとペニスをしゃぶってもらうのが好き。ゴム付きだと匂いがあるから苦手らしい。アソコから精液が垂れてくる光景も好き。シーツを濡らしたシチュエーションも好き。いっぱい生挿入&中出しの好きなところを書いたけど久しく体験してないなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:メスうさぎ
2006/03/27 14:11:41    (uNPC7UuS)
女性はフェロモン出してオスを誘い 男はオスと化して女性に尽くす
私はオスに快楽頂くを頂く分 自分に出来る事を精一杯尽くすことで
楽しみ楽しむ、オスと化した男は好奇心も多大にあり 自分の欲望を
求める事多いですよね つまりオスの求めにメスが同調し好きな事を
求めたら拒否せず 応じてあげる、これが男と女がオスメスと化した
最高の性戯ではないかしら、メスうさぎは只今心開いてま~~す・・
7
投稿者:夜更かしうさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/03/24 02:57:49    (gnfEObxr)
この板にはありえない素敵なコメント…
6
投稿者:ん・・ ◆grx.SxcsY2
2006/03/23 22:53:27    (EPgSdzAq)
でも、まぁ自分が楽しくないと彼女も楽しくないからなぁ。一概には・・ 俺は、彼女が楽しんだご褒美に楽しませて貰ってると思ってる。そうすると、彼女も優しくなるよ。
5
投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
2006/03/23 21:24:02    (ko9qWo51)
おっしゃるとおり。私だけ楽しむのではなく女性を楽しませないと。日本語って難しいですね。
4
投稿者:ん・・ ◆wldSXkKIZg
2006/03/23 20:48:20    (hQjN11Xr)
如何に自分が楽しむかではなく!如何に彼女を満足させるかが大切だよ。それに、「中で出す」ではなく、「中に出す」の方が能動的でいいのでは!?
3
投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
2006/03/23 20:26:11    (ko9qWo51)
ゴムを久しぶりに付けるとき戸惑うことがあります。慣れ?ってあるかもしれません。そういえば女性に付けてもらったことないなぁ。
2
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2006/03/23 18:45:42    (SnFkVX1u)
中出し経験も何回もあるけど、ここ何年も不特定だから生ではしないなぁ。ゴムつけるの早くなったし流れも切れなくなったしなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。