ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝、

投稿者:ひろ
削除依頼
2006/03/22 18:51:10 (3ESVmI6r)
今朝、どこかの書き込みで、母娘並べて犯して中出しする、って読んでから、今日一日、妄想膨らみっぱなし。30半ばの美人奥さんと中学生の娘さんを、素っ裸にして、四つん這いにさせる。母娘並べて、バックから犯しまくる。二、三回づつ交互に突いて、イキそうになったら、どちらでも構わず中出し。何度も、出なくなるまで犯り続ける。そして、母娘、揃って俺の子を妊娠してしまい腹ボテになってしまう。
現実には無いよね、こんなこと。母娘で排卵日が同じじゃなきゃならないし。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:どうせなら
2006/03/26 16:09:24    (Y7nLAzMO)
曾祖母も加えましょう。きっと高齢すぎて死んじゃうだろうなあ→あえなく御逮捕
排卵日が多少違っても同時期に妊娠することありますよ。性的刺激によって排卵が起こることがありますし、精子は3日、長いと1週間生きるヤツもいますからその間に排卵したら妊娠するかもよ
4
投稿者:ん・・ ◆aq03dBU2Zg
2006/03/23 20:59:42    (8/.4Blan)
母娘に祖母を加えなくちゃ。三代は自慢できるぜ!
3
投稿者:
2006/03/23 10:21:33    (9jpaMXYm)
実際したら最低
2
投稿者:エロおやじ
2006/03/23 00:07:50    (wiCvY2W6)
母娘、ニ体並べて、犯し尽くす? いいねぇ。 俺の近所の、35才と13才の母娘なんて、いいんじゃないの?旦那は単身赴任でいないし。 母娘を味わい比べてみたいねぇ。似てるところも、違うところもあるんだろうねぇ。 そして二人揃って孕ませる? それも面白いねぇ。 他人の家に、無理矢理自分の血を流し込むんだからねぇ。 旦那が帰ってきた時に、腹を膨らませた妻と娘が出迎えたら、面白いねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。