ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:ミミ
削除依頼
2006/03/09 20:27:26 (j83Q/ysl)
妊娠して男が逃げた場合は警察とか相手にしてくれるのかな~?
相手の携帯番号しかわからないんだけど~?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2006/03/17 22:26:53    (/hwwBPu8)
絶対携帯は教えません!
17
投稿者:taka
2006/03/14 22:47:49    (aKjTigsC)
明らかに犯罪と一緒で
たさん法律の勉強されては?
保護法だけでなく

16
投稿者:
2006/03/13 23:41:49    (MYWYOuT8)
おいおい、個人情報保護法をよく読んでみろ。警察にでも簡単には教えられないんだぞ。馬鹿丸出しやね、あんた(´∀`)適当なこと言ってんなよ、小僧
15
投稿者:taka
2006/03/13 21:03:16    (2ScDZkUO)
先輩から、端末の使い方教わって調べる方法もある

14
投稿者:taka
2006/03/13 20:55:39    (2ScDZkUO)
携帯番号から持ち主確定できるよ。

警察が、権利持ってるらか、すぐにわかるよ

車のナンバープレートと一緒だよ。
また、警察の生活安全課に行くと丁寧にやさしく女性官が、相手してくれる

13
投稿者:識者
2006/03/12 10:24:16    (eWuSDKO8)
人探し→DNA鑑定
終わった時には子供は2歳かな(苦笑)ほんま無知な連中が何にも知らんとアホでトンマでトンチンカンなアドバイスしとるの~(^O^)全然非現実的や。オマエら、この孕んだ女、アドバイス通りに助けてみぃ。現実出来へんってことがようわかるで~。スレ主の姉ちゃん、あんたなんぼ用意出来るんや?それ次第やで。
12
投稿者:ホームロイヤーズ ◆Upy4wcs9SI
2006/03/11 16:27:14    (uho.Ef2j)
情報量にもよりますが身元調査10万~。
携帯の番号だけだと30万くらいかかります。
訴訟費用も片手は必要ですし、裁判長引くと更に費用が。
同意のもと行為に及んだわけですから、勝てる確立は低いです。
それなりの覚悟が必要ですね。
11
投稿者:識者
2006/03/11 01:12:47    (9cXp.Czt)
簡単に興信所やDNA鑑定、裁判とか言うけど、期間や費用、効果などを考えたらそんな簡単なもんじゃないよ。迂闊な事を言うのは結果ありがた迷惑なんだぜ?わかってないよな~、本当。
10
投稿者:
2006/03/10 19:44:52    (uS5Q3cs3)
セフレ作るあんたも悪い。罰だと思え!
9
投稿者:はる
2006/03/10 17:51:31    (T3VBxyOx)
興信所に頼めば携番から持ち主の住所を調べてくれるよ。料金は少し高いかも知れないけとね。色々な興信所があるから一度電話で聞いてみる方がいいかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。