ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/09 13:05:13 (HSXW.eIi)
引っ掛けた女子高生に1ヵ月間中出しし続けた。そいつは生理が1年前からないっつーことで、「生理がない=排卵もないから大丈夫だよ」とテキトーなことを言って納得させ会えばことごとく中出ししてやった!ではなぜ1ヵ月で切ることになったのか?そいつは経験が1人だけで締まりもルックスも上玉だった。産婦人科の知り合いに念のため生理がないと排卵はしないのか聞くと、排卵だけの場合もあるそうだ。これはヤバイ(*_*)と思い1ヵ月でそいつの前から消えた。そいつはどうなったのか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たかし
2006/04/13 17:03:27    (Cn1AYvVn)
女子高生に中出し三昧出来れば、どうなってもかまやしないよ
10
投稿者:H・M
2006/03/13 08:12:47    (mlJkOMiY)
確かにそうみたいです(-.-;)かなりレベル低いのも目につくし経験ないやつって変に回りくどいとこあるしバレちゃうよな!
9
投稿者:H・M
2006/03/12 00:00:56    (QonZYzso)
もちろん孕ませちゃって生理来なくなったコも何人かいたけど。
その度に携帯変えて放置したんで、最後はどうなったかわからないけどね。

8
投稿者:平和主義者
2006/03/10 08:34:56    (olSYK4jt)
生理がなくても排卵があるって方が正しいっぽいですな(^O^)2番目の関係者ってのは完全知ったかバカ決定的ですな(-.-;)童貞の疑いが強いな!
7
投稿者:H・M
2006/03/09 21:33:36    (o5NHitUy)
やっぱそうっすよね!他の人の返事で俺が間違ってんのかなと思ったんすけど、聞き間違いじゃなかったみたいっすね!まともな情報ありがたいです!
6
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/09 18:14:10    (35NcgSlt)
そういえば友達が同じ様な事言ってましたよ。3ヶ月生理が来なかったらしく、病院行ったら「生理がなくても排卵はしてるから油断しないように」って言われたって。
5
投稿者:わだきょ~へぃ ◆MKoKIXgQ32
2006/03/09 17:05:09    (FFRgK.MJ)
カーン!ファイッ!
4
投稿者:H・M
2006/03/09 15:06:37    (5rOMwWn2)
返事テンキュー!確かにそう言ってたぜ!つーか真実はどっちなのやら(*_*)
3
投稿者:関係者
2006/03/09 14:35:32    (N5LSqnfM)
排卵がなくて生理が来ることはあっても、排卵があって生理がこないことは
ない。
どうせ作り話すんならばれない様に作ればいいのに・・・・馬鹿w
2
投稿者:日系三世ナカ・デシー ◆BgiPwiGJpY
2006/03/09 14:31:50    (cU32VgVs)
もったいないいつでも、もっとアトでも消えれるのにもったいなさ過ぎる・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。