ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男友達

投稿者:舞子
削除依頼
2006/03/06 21:13:14 (tnqQFWDb)
高校から一緒だった男友達とエッチしちゃいました。
彼のお誕生会を友人たちと何人かでやったんだけど、他の友達は皆カップル
できてたから、早々と帰っちゃって…
「俺が送るから」ってその彼に言われて結局最後は二人きりになっちゃっ
て…
もう少しお酒飲んで帰ろうかなと思って飲んでたら、彼が妙に接近してきて
一言。「やらせて」って(笑)冗談だと思って「いいよ」って言ったら本当
にスカートの中に手入れきたの。
最初は太ももなでられてて、すごい変な気分になってがまんできなくなっち
ゃった。つい「あっ・・・」って声が漏れてきて、そのうちに下着の上から
アソコなでられて、すごいぬれてるのが自分でもわかるくらい。
恥ずかしくて、でももっとしてほしくて「もっと」って言ったら、パンツ横
にずらして指入れられちゃった。
酔っ払ってたからいつの間にか裸にされて、「キレイ」とか「体中ピンク色
だよアソコも乳首も」とかドキドキするようなこと耳元で言われて、
本当にこの人としたいって思ったから、足絡みつけながら生で入れちゃっ
た。すごい気持ちよかった…
いろんな体位でやって、激しかったけど、最後にイクときはすごくゆっくり
私のアソコの壁にこすりつけながら奥で出してくれた。
中で出されたの初めてだったけど、アソコの先が少し震えてみたいに私のア
ソコの壁に伝わって、何でだか泣きたくなるくらい幸せって言うか、生まれ
てはじめての感覚だったよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヨージ ◆mL2ZRk1cK.
2006/03/08 00:23:11    (dGjkDcv6)
まずやらねー。いくらかかると思ってるの?
おろすほうが安い。
3
投稿者:ヨージ ◆mL2ZRk1cK.
2006/03/07 15:12:11    (FRWeIeLN)
中出しするんだよ。続けてればいつか妊娠するんだし、
身元ばれてたらメンドイじゃん。
2
投稿者:どすこい ◆1DwMtkIsos
2006/03/07 06:42:22    (nWJEG3CR)
オマイはどんだけ重いんだよ、このデブ(゚⊿゚)イラネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。