ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独白

投稿者:ヤミツキ
削除依頼
2006/03/02 06:38:35 (TMNfHVTu)
5年ぐらい前にすんごく好きなコ(当時同じ会社だった)が出来て、そのコと海外に旅行に行った時の初エッチ時に出来てもいいと思い、中出ししました。そのコと別れ、新しい彼女(キャバ嬢)と別れ話になった時の最後のエッチで中出ししてしまいました。以来、禁断の蓋を開けてしまったように中出しに取りつかれ、今では中出しが自然で普通と思うようになりました。最初は、結構純粋に大好きな彼女との子供が欲しい、と思い余っての行動でしたが、今ではすっかり中出しする為に行動するようになってしまいました。ちなみに私は妻帯者です。前記の2人は勿論妻ではありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤミツキ
2006/03/02 06:47:06    (O9MQdXVn)
その後遊びまくり、ゴム嫌いな私は3回ほど病気をもらったりもしました。(今は完治してます)最近は子持ちの女と付き合うようになり、彼女が私の子供を産みたいと言うので、毎回中出ししていますが、おそらく私は生まれてすぐ出した高熱のせいか、タネがないのでしょう(検査はしてませんが)今までかなりの数中出ししましたが、一度も妊娠した女性はいません。子供が大好きなので、今の彼女の子供がかわいくて仕方ありません。すみません、なんか胸につかえたような感じになっていたので、私的な独白を長々と記してしまいました。こういうところに書き込むのが慣れてないもので、読みづらかったらすみません、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。