ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

難しいね

投稿者:
削除依頼
2006/02/18 10:22:25 (kltxT1/3)
48歳男です!今女房以外に三人とつきあってます。基本的に俺もえっちも生で中出しも好きだけどただ中に出せたらいいのかと言えば大間違いで それぞれの女性の体調を考えてあげる事も大事 そういうハートのプロセスが有って初めて中出しえっちで二人が感じられるんでないかな~ やはり武勇伝じゃないと思うな~ 一人の女性は避妊リングまでしてくれたよ でもそれは生でしたいとか そういうのでなく この人と心おきなく楽しみたいと言うところからきてる 世の中男と女しかいないんだから おもいやりがないと なにもいいことないよ 武勇伝は意味ないですよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆AB5fTSvpY6
2006/02/26 20:20:59    (4l3G7PlG)
どうかな
6
2006/02/24 18:40:14    (S.o4aQNA)
おもろいwうけた
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!より良いかもw
5
投稿者:武勇伝
2006/02/20 08:58:32    (tnYka9CS)
デン!
   オリエンタルラジオデス!
オネガイシマス!
  _    _| ̄|
 (゚∀゚)   (ロ∀ロ)
  (∞)    ( >)
 < >    ||

  アッチャンイツモノヤッタゲテ!
  _    _| ̄|
 (゚∀゚)   (ロ∀ロ)
  (∞)   Σm9 )>
  < \   <<

ohキキタイカオレノブユウデン!!
 _    _| ̄|
(゚∀゚)   (ロ∀ロ)
(∞)    <( )>
/ >    < \

ソノスゴイブユウデンユッタゲテ!
  _    _| ̄|
 (゚∀゚)   (ロ∀ロ)
  (∞)   Σm9 )>
  < \   <<

オレノデンセツベストテン!!!
  _    _| ̄|
\(゚∀゚)   (ロ∀ロ)
  ( V)   <( )>

4
投稿者:爬虫類
2006/02/18 23:00:46    (/VzRW0KE)
地位も名誉も家族も収入も無ければ、種をばらまいても平気なんじゃない?もちろん愛の無い合意のSexなら。
3
投稿者:エセタロウ
2006/02/18 14:03:17    (F.YNMW46)
不倫だからこそその辺しっかり気をつかってるんじやないの?
2
投稿者:タロウ
2006/02/18 10:35:26    (LqQtQyf9)
不倫してやりたい放題やってるヤロウが大口叩いてんじゃねー。てめーの説得力は0だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。