ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本日の体験

投稿者:木村くんです ◆lSkA7vCrYc
削除依頼
2006/02/05 23:46:19 (hgZI/p7Z)
某イメクラ。店で選び指定のマンションに行くシステム。 入店二日目の18歳のギャルを指名し部屋に行く。可愛いいが話ししてると馬鹿っぽい。超いい人を演じとにかく奉仕とホメ言葉攻撃、雰囲気もよくなり生で入れローションで騙し二週間溜めた精子をタップリ中出し(*^_^*) その子は外出ししたと勘違いして分かっていない。イッタ後もしばらくピストンを続け、そろそろイクよ、チン○ンを抜き自分の手に出したように見せかける。手が精○とローションでびちゃびちゃだからと言い即シャワーを一緒にあびた。 後で話しを聞いたら危険日。間違いなく命中の予感(*^_^*) 楽して金稼ごうとしてる罰や~
多分、非難の返信が沢山くると思いますが実話だし。私は性格も歪んでますし優しさも欠けてる可哀想なヤツですから。(笑) 頭もよくないし文章も下手です。しかし金はあるし容姿もいい方だし言葉も巧い(*^_^*)しばらく風俗店なんかで本日入店、初出勤て子をネットで探して出しまくります! (*^_^*)
てもさ、最近のガキは馬鹿だし、優しくするとすぐ信じるんだね~世の中の厳しさを教えます(*^_^*) ちなみに風俗で働いてる子に対して本気で気遣いなんかするヤツいる?より満足出来るか、どうやったらヤレルかしかみんな考えてないよね~女性の意見を聞きたいです。ちなみに本日の場所は渋○です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まぁ
2006/02/07 23:42:25    (186673uk)
でしょ。少し楽しい。
7
投稿者:きむた
2006/02/07 01:22:19    (Pi4uSeIS)
話長いわつまんないわバカだわどうしようもねぇや
6
投稿者:きのこ ◆/3blajo5CA
2006/02/06 19:45:18    (zfetKSFr)
移されてなければ いぃね。風俗とかで働いてる人ってよく検査してるってゆぅけど 新しい人程わかんないよね。エイズとかになって死ぬのかな。かわいそう
5
投稿者:うんこ
2006/02/06 19:19:54    (a9bsb0SM)
しねばいいのに
4
投稿者:_
2006/02/06 13:29:42    (/pS/yqnV)
はいはい。ワロスワロス。
童貞妄想乙。っと
「返信が~」と書いて逃げんなよ雑魚が(プギャー
3
投稿者:中井くんです ◆d3ErMZf2aU
2006/02/06 03:27:57    (h/vxyWJX)
『中出し体験告白』にレスすべきだったんじゃん?
2
投稿者:悪魔 ◆CXs3Xc8EjM
2006/02/06 00:32:19    (JjtP36ti)
羨ましすぃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。