ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:あさ
削除依頼
2006/01/25 22:25:49 (huLYEPH1)
東京でアフターピル売ってるお店ありますかぁ??
お店の名前と場所教えて下さい☆
いくらぐらいするのかなぁ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:それなら
2006/01/27 12:31:28    (ACwBhASu)
コンビニに売ってるよo(^-^)o
5
投稿者:常連
2006/01/27 00:32:27    (Fp2iAR.F)
「いざというときの緊急避妊法」という語句でネット検索をかけてください。
よいページがトップに出てきます。こちらで詳しく情報がわかります。
処方してくれるお医者さんのリストへのリンクもあります。
 
なお,個人輸入すれば,買うことも可能です。「プリベン」という名前で,1
回分1万円弱で輸入可能です。

4
投稿者:りか
2006/01/26 23:52:55    (llYFvGy/)
なら、くれると思いますよ?
7000円くらいかな。
でも、私が飲んだやつは72時間以内に飲まないといけないやつだったけど。
3
投稿者:
2006/01/26 19:08:04    (9KkCqVLT)
結構強い薬だから副作用とかすごいらしいよ…気軽に飲もうと考えてんならやめとけば?
2
投稿者:さぁ
2006/01/26 18:42:58    (.TRJwiUk)
しるかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。