ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/24 14:52:04 (GyKyNfZJ)
孕ませた!旦那以外男の子供産んじゃった!奥さんっていますか?秘密告白してく
ださい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:日本語研究所所長 ◆O.JOj48cxQ
2006/01/26 09:13:24    (JESr9Zc.)
いや、日本人は日本人ですね。99%外国の方ではないです。アタマが悪い上に急いで打ってるから、ってとこでしょう。採点すると10段階で文章力1.5といった感じでしょうか。
3
投稿者:一家団欒
2006/01/25 23:21:14    (ded2C.7z)
ずいぶん日本語がおぼつかないですね。在日の方ですか?もし外国人なら、逆に『日本語上手ですね』と言いたいところですが…。
2
投稿者:香奈恵 ◆/vhmJVeGX6
2006/01/25 19:01:56    (OVvdG5Ix)
私35 旦那41結婚6年目週に3~4回しているがなかなか子供が出来ないため検査受けたけど異常なし。たまたま旦那は病気をして入院したので黙って検査した。案の定旦那に原因が…。不妊治療しても妊娠するみこみはないです。と言われた。旦那には今でも知らない。周りには子供はとしょっちゅう言われていてストレスが溜まり旦那と回数が減り旦那は深夜に帰って来ることが多くなり、私はうさはしに友達と飲みに行き飲み屋で知り合った人と何回か会い酔ったいきおいてホテルへ。それから何回か行き遂に妊娠してしまった。旦那とは背格好も似てて血液一緒だからいいかなと思ったけど正直迷った。でも出来なければいつまでたっても嫌みを言われるだけだから決心して旦那のことして産むことにした。しばらくたって病院行くと双子とわかり安心。一人だともう一人位はと言われそうで恐かった。去年の2月に生まれたので後数週間もすると1才になる。ちなみに双子は男女だった。今で誰にも言えなかったから今少しスッキリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。