ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/20 04:28:50 (zfPh9sSR)
なんで女って痛みばかり抱えなきゃいけないのかなぁ…?俺達男はSEXしても痛いことなんかない。でも女は痛い事だらけだ。始めてで痛い。無理矢理奥突かれて痛い。出産も痛い。堕胎は心も痛い。女だってもっと楽ならいいのにな…凄く尊敬する。だから俺達男はもっと女を大事に扱わなきゃいけないんじゃないか?俺はそう思ってる。
もっと勉強しろよ。女の体の事。悲しい、辛い目に会わさないように。
ここきてこんなん言うのも変かもしれないが…妄想小説だけに留めとけよ?実際に中出しするなんざ真っ当な男のすることじゃない。
失礼。余りにも気になったから書かせてもらった。まぁ、確実に叩かれるとは思うけど…将来の嫁に言えないような恥ずかしいことは避けろよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/01/23 02:27:02    (w98EOjj.)
ここは勉強になる。叩かれるのも、叩くのも、他人の意見を知るのも。
人間味が強く出てて面白いって思う。
いろんな人にありがとう。ですね。
8
投稿者:カート
2006/01/23 02:08:42    (IrmSVMnz)
いつのまにか喧嘩になってるな(笑)結局は人間だからな…色々考えあっていいと思うし。わざわざここで言わなくてもいい事いったかも知れないし↓
すまない

7
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/01/22 07:59:56    (2gGh3SWW)
浅はかと言われてもそれは受け止めますけど…。正直そういう角度からは見てませんでしたし。
何を言うのも良いんでしょ?なのにその行為を尊敬するの?当然の様に出来る事柄なのにそれをするのに尊敬するの?
しっかり意見を言うのは確かに大切。それが出来ない人から見たら確かに尊敬に値するでしょう。ただ、出来る人から見たら普通の事であって、そんな普通の事を尊敬するの?
6
投稿者:クリーマー
2006/01/22 00:43:20    (83cESJuN)
違いますよ。このサイトでちゃんと意見を言えるってことに尊敬すると言う意味では?そちらこそ、頭が浅はかなのでは??
5
投稿者:コートニー
2006/01/22 00:26:13    (OpDsjLLF)
ものすごく常識的な事なのに ちゃんと そんな風に言える人いるのかと 私は感激したわ
4
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/01/21 20:02:34    (0cl68kFD)
この程度の考えを持っている人はそれなりにいるでしょう。常識の範囲内じゃないですか?
そんな意見にいちいち尊敬なんてしてたらあなたの程度を疑われますよ。
もっとしっかりした方が良いのでは?
3
投稿者:ヒロ
2006/01/20 23:33:33    (eqkYwW88)
カートさんの言うとおりです!!カートさんのこと尊敬します!
2
投稿者:中出芯 ◆hSjjnn8NZY
2006/01/20 04:36:07    (fKMkpuN9)
こんなとこでフェミニストぶるのはどーかしてるね苦笑 中出しサイトだよ?(;^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。