ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:あすか
削除依頼
2006/01/16 13:33:28 (kGQQvck4)
よく男性諸君は初めて会った人とのエッチでも生・中出しを望んでる方が多いように思われますが妊娠より病気が怖くないのですか?エイズにかかったら一生エイズですよ?まぁ性病はエイズだけではありませんが…ちょっと疑問に思いましてm(_ _)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みほ
2006/01/27 12:42:20    (ACwBhASu)
別れるさ。
11
投稿者:うさみみずき ◆UKP3F95F2.
2006/01/19 02:39:25    (eDvBaeFW)
忘れてました。そりゃあそうですよね~。童貞だからといってエイズじゃないとは限らないですねー。
中出魔~あんたうさみみさんにそんなマネしたら、一生病院生活にしてやるよー。殺しはしないさ。
10
投稿者:
2006/01/19 01:50:31    (Wm92vLCv)
童貞=エイズではない
は間違ってますよv

9
投稿者:中出魔 ◆JnmDQeLrME
2006/01/18 23:58:51    (FelZnDlS)
オマエにもそのうち絶対中出ししてやる
8
投稿者:中出魔 ◆JnmDQeLrME
2006/01/18 03:40:22    (qDDMA7CM)
病気が恐くてナマや複数とのエッチが出来るか!オレは3回ぐらいもらったけど、今だにナマ。死ぬときゃ人間死ぬさ
7
投稿者:
2006/01/17 07:39:56    (ZSz9Ikef)
血液検査して陽性だったらどうするの?
6
投稿者:みほ
2006/01/16 17:06:39    (kGQQvck4)
カミングアウトしないからゴムつけんじゃないの?私は結婚する前には相手にも私も血液検査するつもり。
5
投稿者:あすか
2006/01/16 16:59:54    (kGQQvck4)
ではあなたにとって病気にかかるリスクはそんなに重くはないって事ですね?私の彼氏は童貞だったのでエイズに感染はしていません☆いちいち考えないなんて凄いですね!例えエイズの症状が早くでないとしても私は怖いです(>_<)そういう考えの人が初めて会った人とでも生や中だしするんですね!疑問が解決したのでこのスレにはもう来ません☆ありがとうございましたm(_ _)m
4
投稿者:たま
2006/01/16 16:38:01    (iDGPJzH5)
いちいち相手が病気持ちか気にしていたらsexできないでしょ。それにもしエイズに感染していてもすぐに症状でないし、もし感染していてもわざわざカミングアウトする人いないでしょ。貴方の恋人も元恋人から病気貰ってるかもね。「アナタ、病気持ち?」って、恋人に聞く勇気があればいいげど。恋人も一晩かぎりも生でやればリスクは一緒。
3
投稿者:あすか
2006/01/16 16:05:47    (kGQQvck4)
なぜそう思うの?私は本当に女です(^_^;)だってこの掲示板の投稿みてると女の人にわからないようこっそり生でやったり生で中出しできて喜んだりしてるのでそういう人達は病気とか怖くないのかなと思って。自分の周りにいたらその人にききますよ(笑)いないからきいているのですm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。