ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/11 12:43:09 (4d9ky9KX)
今付き合ってる彼女と結婚したいのに彼女の親が許してくれません↓↓経済力もあるのにいつもおはらい箱!原因はかおです
見た目がやくざ顔なんで…そうゆうことしたことないしむしろヤンキーが嫌いです!出来ちゃった結婚で毎日中出ししてるのになかなか子供ができません…僕と彼女の子供が本気で欲しいのに出来ないのは辛いですよ!可愛いことエッチして中出しって最高ですか?結婚するつもりで愛し合ってのエッチ以外ってそんなにいいの?どうせするならお互いに愛し合わないと意味がないんじゃない?みんな簡単に中出しって言うけどもし出来たらどうするの?女性が傷付くだけだよ?SEXの意味を考えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:うーん
2006/01/21 23:40:10    (eG.o/ZS1)
毎日なんて行けないだろ。笑
バカなのかな?みきさん
だいたい反対するにも理由を言わない親が悪いだろ。
結局自分の人生なんだから自分で決めるのが一番だろ。
育ててくれた恩は感じても、自分の未来を親に決められるいわれはない。
ってゆうか、育ててくれた恩と結婚は別もんだろ。
まぁあんたは親のいいなりで生きてな。
9
投稿者:
2006/01/20 18:12:37    (dERQcNhb)
偽トリ無き者何発言しても効果なし笑
8
投稿者:ダーリン★ ◆Enzk51yrhM
2006/01/15 00:48:31    (Khj2DGRX)
私は 駆け落ちの末に生まれた子でした。離婚後 母の実家ではなかなか受け入れてくれず かなり寂しい思いをしました。生まれて来るだろ子供の為にも いい人間関係を 築いてあげて欲しいです…
7
投稿者:
2006/01/14 12:26:03    (FF4OI360)
親なら反対するのが当たり前!
6
投稿者:うーん
2006/01/14 08:22:41    (hQEJMyD2)
↓の人
個人的には経済力を持った大人なら、親の承諾なんてどうでもいいと思う。
今読んだ限りでは、結婚の申し込みを断られて強行手段にでてるようですので、まぁ仕方ないのでは。
私はハッキリと理由を告げず断る親こそ、どうかと思いますが。
5
投稿者:なかなか
2006/01/12 22:27:08    (RCXa40UB)
もう半年くらい行ってるけどだめですよ
4
投稿者:爆乳ねぇさん ◆8C8k.Lo9T6
2006/01/12 02:44:00    (57FQs/65)
私もなかなか出来なくて…生理不順で病院に行ったら「糖が出てますね」って言われて…糖尿でした(T_T)
現在、治療中です(汗)
気になるなら一度検査してみたら良いと思います(彼女と二人でね)
それと薬局に「排卵検査」が出来るのが売ってますよ。妊娠検査と同じ様におしっこで排卵日がわかるってやつです。2000円くらいで売ってたと思うので、一度買ってみてはどぅですか?

それにしても、顔で判断するなんて酷い話ですね(-"-;)娘が愛した人なんだから、顔じゃなく、中身をみろよ!って話だよね(`ε´)ちなみにウチの彼は元ヤクザだけど、顔ジャニ系ですよ(^_^;)ヤクザ顔は刑事に多いですよ~。

3
投稿者:経験者
2006/01/12 00:55:53    (YhCkZ6P7)
妄想もあるが八割は実話だと思います。自分は実際に経験してますので
2
投稿者:はる♂
2006/01/11 20:44:14    (/NgngxsE)
みんなほんとの事は書いてないと思いますよ?妄想好きが集まるのがこうゆうサイトでしょ?みんながみんな避妊なしで中出ししてたらえらいこっちゃですよ(笑)
それと彼女さんとの事だけど、ほんと好きなら諦めずに何回でも親にぶつかっていかなきゃ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。