ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/05 00:25:53 (uhDM7xmr)
付き合って2年半記念日ってこともあって、盛り上がって彼に中出しされちゃいましたそんなん初めてだし、彼氏は早く結婚したいからとか言って確信犯的だし…
毎月生理が16日くらいに来るんですが、2日に中出ししたら妊娠する可能性高いですよね?妊娠したかどうかって分かるのは最短でいつでしょうか?分かる方いらっしゃったら教えてください不安だよぉ
ここで浮気しても生でしたこととかは一度もなかったのになぁ。油断したぁ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なき
2006/01/06 12:43:24    (xcAI5YLa)
彼氏の精子が活動してない精子の可能性もあるけど。
7
投稿者:中出しマシーン ◆49fW0q8eDI
2006/01/06 05:27:26    (JLaKyXi3)
こーゆーオバカがいる限り、中出し相手には困らない
6
投稿者:
2006/01/05 23:32:20    (Jer42XGF)
妊娠検査薬は、生理の後に確認することになるので、
一番早いのは、
明日の朝から、基礎体温を計り、16日、その日前後で体温が、0.3℃~0.6℃下がれば、まあ生理がくればオッケイです。
大丈夫よ♪
5
投稿者:
2006/01/05 23:20:34    (Jer42XGF)
排卵日は、
月経開始から、
12~15日目が多いのですが、
月経周期が25日の人は、
月経開始から10日目には排卵が起こっている可能性があります。

16日に開始した、として、
2日は18日目になります。

4
投稿者:平坂竜二
2006/01/05 20:10:10    (xuE9yzYd)
彼氏が結婚してくれるって言ってるんだから安心してよ^^
今年は縁起の良い年になりそうですね!
3
投稿者:マック ◆Ex5VZNOQbE
2006/01/05 14:14:16    (SCNXd96L)
生理周期が28日~30日なら100%ヒット!
おめでとうございます(祝)
2
投稿者:占い師 ◆Djy0Gc6gYo
2006/01/05 04:09:01    (Jh6D.F6B)
当たるもはっけ当たらぬもはっけじゃ。全ては時の運ぢゃ、もうしばらくドキドキせぃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。