ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/21 06:41:38 (qBl3C3d5)
やっぱ中絶の時って男も付き添ったほういいのかな?相手は人妻で初めての妊娠しかも間違いなく俺のタネらしい 旦那の子として産みたいって言ってるけど とりあえず決まるまでは中出ししたくるさ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:だるま
2005/12/25 00:42:54    (rpF8qMFs)
↓はいはい
12
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/12/24 19:26:35    (TbCSk71C)
ただ単に旦那の子孕んだだけなんじゃない?
スレ主にはリップサービスで言ってんじゃ?

11
投稿者:だるま
2005/12/23 19:16:21    (S/Qg.Y6k)
旦那の子として産むらしいよ
10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/12/23 10:13:53    (4SSRfQON)
間違いなくスレ主の子っていう言葉を信じてるスレ主が哀れ。
ネタ?
9
投稿者:中出王
2005/12/23 04:51:35    (O89wqc7H)
オレより最低苦笑
8
投稿者:細木数の子
2005/12/22 19:54:21    (GuncRyqS)
『因果応報』という事があるんだよ。意味分かる?
7
投稿者:だるま
2005/12/22 19:48:09    (dwSo9TGO)
地獄じゃなく極楽ですよ
6
投稿者:隣のおばあちゃん ◆1KAwi07cG.
2005/12/22 11:52:30    (crNMxr/f)
その女性が気付くよそしてあなたは地獄行きやな
5
投稿者:だるま
2005/12/22 05:00:02    (8/3ukzjT)
ひどいって?どうして? しょせん他人の奥さんってのは性処理道具でしょ
4
投稿者:咲き
2005/12/22 03:11:40    (6K6uzMUw)
ホントにヒドイよ。
人の道を外れてるし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。