ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の精液

投稿者:ウェーバー ◆UFI4WW/.W2
削除依頼
2005/12/15 12:41:24 (LGQKszAI)
 自惚れているようですみませんが、俺の精液で妊娠させられたいという女性
の方が多いんですよね。俺が孕ませた女性は様々です。人妻、女子高生、女子大
生、外国人、様々な女性を妊娠させましたが、その中でも人妻が一番最高でし
た。人妻の方が他人に中出しさせるときの理由はたくさんありますが、真面目
なものでは、旦那の種が薄くて子供が出来ない、と言うことがあります。今ま
でそういう奥さんを15人ほど妊娠させて産ませました。つい先日も、子供の
出来ないことを悩んでいる28歳の人妻に中出しして、妊娠させました。
 今も5人の人妻から種付けの依頼がきています。性欲処理がてら、人助けが
出来るって、最高ですね。続きはまた今度。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:らららら ◆c5NPRoOGUc
2006/01/11 00:19:50    (nc44sB.u)
妄想力に感動。小説にしても売れなさそう…。
6
投稿者:ノブ
2005/12/24 02:02:18    (5A6jUjl2)
私も濃いですよ♪
一度で妊娠させてしまうので、なかなかできません!!
同じ茨城在住です☆
アドはsaringer-xsの後は@イージーウェブ
携帯のみ受信可能ですので、よろしくです☆
5
投稿者:友香 ◆YfEDY0cpRg
2005/12/20 05:33:26    (XBt77vFe)
私、赤ちゃんが欲しいのに、なかなかできません。貴方の精液、たくさんください。茨城在住です。
4
投稿者:かんな
2005/12/19 07:48:04    (qBRL61xB)
ずいぶんと鮮明に夢を覚えてらっしゃるんですね(^-^)感心します!
3
投稿者:国家主席A ◆XOXfa8.q1U
2005/12/15 19:30:42    (6umLgcPJ)
パンダの話しか?w
2
投稿者:のぶた ◆VKu1cQ1gDo
2005/12/15 19:15:05    (jXg4olFr)
聞き飽きた(´Д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。