ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/06 13:32:19 (QUv0HQIb)
私まだ処女だけど、初めてで中出しって危険なのカナ???
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとし
2006/01/17 04:39:55    (4HR8xZIi)
処女に中出し 男のロマン 処女を妊娠させるのも男のロマン
8
投稿者:前田
2005/12/09 12:02:19    (bJ47tcco)
のクラッカー(^^ゞ
7
投稿者:FOX
2005/12/08 12:06:24    (aHkAjr9E)
現に、私の知人はそれで中学2年生で出産しましたから。  ちなみに今は×
1になっております。  所詮続かないんですねぇ~
貴方も、我慢してもっといろんな男性と経験されてからの方がいいと思いま
すが・・・
6
投稿者:通行人
2005/12/07 20:00:51    (atTdEo8o)
小○生でも生理の始まる子はいますよ☆
5
投稿者:ん?
2005/12/07 12:22:26    (DIZq30ih)
生理がきてない子が妊娠できるの?頭おかしいんじゃない?
4
投稿者:‡ЁЯΘ‡
2005/12/06 17:50:18    (ZmfIkFLx)
はじめてのSEXだろうが、何回経験あろうが、妊娠の可能性はあります。まだ生理が来てないような小◎生でも、SEXすれば、妊娠してしまう可能性があるようですから。
3
投稿者:東んが大王
2005/12/06 15:04:46    (7G7YJjU6)
危険すぎ。
最初は口で飲んであげなさい。お肌にもいいし美味しいよ!
2
投稿者:
2005/12/06 14:49:15    (w6T2FKDX)
妊娠するよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。