ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日…

投稿者:なぁ
削除依頼
2005/12/07 18:18:55 (tD09j.Cn)
2回も中に出されました…絶対妊娠しちゃいますよね?妊娠したら堕ろせって言われてるんだけど…堕ろしたくないです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2005/12/11 01:34:22    (0KiEyvAG)
ピルの緊急処置正確には72時間以内ですよ
6
投稿者:ゆい ◆6/0ee42Pz2
2005/12/10 22:45:55    (Sf6J/v0R)
3日以内に病院に行ってピルもらえば妊娠する可能性が低くなるんだょ
5
投稿者:なぁ
2005/12/10 22:42:52    (VBmk82fe)
嫌がったよ。嫌がったけど出されたんだよ
4
投稿者:みあ
2005/12/10 22:31:53    (82mFNPbs)
何で、避妊しなかったの?普通しない?ゴム付けてもらうなり、外出ししてもらうなり、彼氏も悪いけど、あんたも悪いよ。男に責任あるけど、女にも責任あると思う。
3
投稿者:孕め!
2005/12/08 12:00:47    (PsJEn.24)
産め!
2
投稿者:まり ◆lyOJMa/brU
2005/12/07 23:08:49    (vdUiAXUf)
じゃあ勝手に生んで勝手に育てれば。妊娠したくないならピル飲め。男も無責任だよな。出来て困るならゴム着けろ。そんな無責任男と別れろ。この先幸せは来ない。不幸の人生だらけ。不幸女になるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。