ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/26 20:49:43 (AX9rgHjd)
彼氏と生でしたいけど、安全日が分からない。。。どうやって計算したらいいのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まゆこ
2005/12/03 23:14:58    (3nTUiOzC)
安全日なんて存在しないよ。外出ししたつもりでも出来るときゃ出来るのよ!あたしがそうだから。赤ちゃんおろして今はピル飲んでる。軽い気持ちでしたら後で痛い目みるよ、ってお説教ごめん。ピル飲んでるから今は中出しされ放題。もちろん彼氏だけね☆
10
投稿者:
2005/11/30 06:13:27    (3e91qV0w)
中出しさえしなけりゃ生でヤッても妊娠しないと思ってるワケ??いく前にしかゴム着けずにやっといて、『ちゃんと避妊した』なんて勘違いしてるアホも多いけど、そんなの避妊でも何でもない。
正しい知識身に付けなよ。
9
投稿者:東んが大王
2005/11/27 01:33:13    (pUGzh3YT)
安全日って分かりづらいよね。
中出しは妊娠しても責任とってもらえる年まで我慢して、生でやって最後に口にだしてもらうってので我慢!
結構おいしいよ^^
8
投稿者: ◆zmW4PqmBJM
2005/11/27 00:57:13    (qrPWYF8I)
トリップつき愛理にハンネ変えました。
7
投稿者:愛理 ◆U9kDj6PZ1g
2005/11/27 00:55:40    (qrPWYF8I)
人によって27~40日くらいと色々あるから、「生理が終わって何日後」って言うのは周期がはっきりしてないと言えないの。
ちなみにわたしはだいたい36日周期。低温期が3週間くらいで高温期が2週間くらい。これが27日周期の人だと低温期が10日~2週間くらいになるんだよ。全然違うでしょ。
生理が始まる2週間前頃が排卵日っていうのはみんなそうだけど、風邪ひいて薬のんだりしてもストレスなんかでも、排卵日ってずれるんだよ。
基礎体温つけてれば生理が遅れても、排卵が遅れたから生理が始まるのも遅れてるのか妊娠してるのか予測もつくけど。
生理が終わって何日後が危険日とか安全日とか、そういう情報を鵜呑みにしないこと。

6
投稿者:はるき
2005/11/27 00:10:59    (WOpmr9Vj)
いろいろ言われてるけど
生理終わって11日~14日くらいが
いちばん安全じゃないかな。
5
投稿者:なな
2005/11/27 00:00:58    (eq9uwdNK)
次の生理が来る2週間(14日)前が排卵日になってるから、次の生理の来る12~16日前は危険日だよ。それ以外なら一応安全日とは言われてるけど…。
4
投稿者:志穂
2005/11/26 22:56:44    (vYCyKejW)
これは一番妊娠しやすい時期ね。
っていうか、安全日っつったって妊娠しない日ってわけじゃないからね。何日周期かで日にちは違うけど、簡単に言うと排卵日の前までが妊娠しやすい時期、それ以降生理までがしにくい時期。
基礎体温とかつけてる?それ以前に自分が何日周期かは把握してる?生理不順だったら基礎体温つけてないとまず判断できないよ。規則的に来てても排卵日ってズレることあるし。日にちだけじゃ正確な判断は不可能。
妊娠して困るんなら、絶対生でやらないことだよ。
3
投稿者:冗談屋
2005/11/26 22:10:24    (DVJKhCCS)
う~ん
多分、生理終わって5~10日間
かな?
2
投稿者:ぴの
2005/11/26 21:37:03    (.4/DbvPB)
そんなのは女の勘で決めろよ!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。