ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/25 10:45:03 (g4dNS2at)
もともとゴムの匂いが苦手で、超危険日以外はいつもナマだったんだけど、今の彼氏とHの相性が良くて「もうナマじゃなきゃダメ!!」って感じになっちゃって、いつもナマで安全日は中出しでそれ以外はお口に出してもらってます!ゴムの匂いは苦手なのに、精液の匂いと味は大好き(^^)変わってるのかなぁ~?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たかし ◆GhS3hhlK7.
2005/11/28 17:21:40    (BtIMYciy)
そろそろ子供をって頑張ってる34歳なんですけどダメなんですよ。40度以上何度かの熱出したことあるからかな・・・ やっぱり味も薄いのかな?
5
投稿者:かな
2005/11/26 19:00:36    (vYCyKejW)
ってことは東んがって人、自分で自分の飲んだことあるってこと??きっ、気持ちわる~(одо∥)
普通の女はアレが美味しいなんて絶対思わないから!好きな人のだから飲んであげるけどね。
大人とかコドモとかじゃなくって、変態かノーマルか、でしょ~
4
投稿者:東んが大王
2005/11/26 03:16:33    (inkaiX7j)
ひろさんもスペルマごっくんしてみてください!
男だったら自分のを味わってみるといいよ。
女だったら好きな人に頼んで飲ませてもらってください^^
3
投稿者:ひろ
2005/11/26 01:20:59    (6NSznIjY)
美味いわけねーじゃん。
2
投稿者:東んが大王
2005/11/25 16:22:28    (T4uXoNoU)
あの味の良さを分かってるならもう大人ですね?
濃いのはコクがあって舌で楽しめるらしいし、うすいのは甘くておかわりしたくなるらしいですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。