ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:和美
削除依頼
2005/11/22 19:07:50 (nE7bxAtg)
男性て自分は何人もの,女性とセックスするのに,彼女や奥さんが他の男性と
セックスしたら怒るの
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通行人
2005/11/26 22:29:20    (DVJKhCCS)
一人の相手に何人も産んでもらいたいけど
身体ガタガタになって可愛そうでしょ?
愛があるからこそ長く大切にしたいんだよ
でも男の本能は子孫を残すこと
そのために新しい相手を探すんだよ

大切に思ってる相手に浮気されると
そりゃ 怒るでしょ(笑
10
投稿者:オペ
2005/11/25 15:06:31    (UrZcVmc7)
雄は自分の遺伝子を遺す為に精子を撒きます。雌は優秀な遺伝子を求めます。雌が他の精子を求めることは、雄の否定になるので怒ります。
9
投稿者:おやじ ◆tp6yufuIs6
2005/11/25 08:36:12    (kzOQ3nMv)
女性のが罪深い説は「男は外に出すけど、女は中で受け止めるから、女の方が罪深い」で、平等説は「しかし女は月に一回中を掃除して出すから平等」だそうです。
ま、自分が他人として嫌がるのは、それぞれの考え方だから、性別じゃなく個人じゃない?
8
投稿者:ん?
2005/11/23 17:32:10    (KugcUSsM)
意味不明なんだけど…
誰に対してのレス?
7
投稿者:ふむ ◆JEhW0nJ.FE
2005/11/23 15:28:00    (IVTPmX46)
それは・・・

くらべる事ができるでしょ^^;

くらべられたら^^; ねっ^^;
6
投稿者:なんで
2005/11/23 14:40:37    (KugcUSsM)
スレ主はなんでこんなに日本語下手なの?
外国人?
四国の「ゆかり」とかいう人の文章とすごく似てる。
5
投稿者:和美
2005/11/23 13:08:31    (UBssd.ay)
男性て一人の女性だけで満足できるの
4
投稿者:タイムアクセル ◆GnOaBe.w8Q
2005/11/23 00:15:07    (UtreYoUD)
真面目に付き合っていれば、怒るのは当然!
最初から怒らないっていってるやつは、人生にだらしないやつだなか
人間の感情を持ってないやつだな。
怒って、怒られて、そこから話し合いをちゃんとすればいいんじゃないの
3
投稿者:
2005/11/22 21:08:23    (zQYBzmHO)
そんな男ばかりぢゃなぃょ。。。
2
投稿者:りょういち ◆vDYjM5dtNw
2005/11/22 20:48:07    (hlfqcoCa)
俺はセックスしても怒らない。基本的にはフリーセックス論者だからね。
恋愛は自由だし、俺自身に不満があるなら他の男に求めてもOKって思う!
ただ・・・俺以外の子供ができたり、病気を貰ってきたら即別れだけどね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。